海で着ない水着たち | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

海で着ない水着たち

すっごい早いけど、おはよーござぃましゅんw晴れ

日が出る前にパチリと目覚めると、まったく不思議な気分ですよね。


きのうは、帰宅したとたん猛烈な睡魔で…ぐぅぐぅ

もうね、部屋じゅうにラリホーかかってたんじゃないかってくらい!


で、今日はチームでの本番演奏だっていうのに、まだ衣装もなにも用意してなーい(;´Д`)ノのですあせる

よかったぁー、起きれて!!

(ザメハ唱えてくれた人、ありがとぉキスマーク



昨日はね、、、

予告どおり行ってきましたぉ、久しぶりのグラビア~ンな取材ドキドキ


前回のDVDについてお話ししたり、水着になって撮影していただいたり。
(掲載誌は9月に発売なので、またお知らせしますにぇ♪)



なんかね、、、、



すっごい恥ずかしかったーーーぁ!!!(●´ω`●)ゞ



グラドル界に片足(…いや、片足の小指くらい?)つっこんでるくせに、ここんとこ、ずーっと着てなかったからかなぁ。

カメラ向けられたとき、前とは違う何か不慣れな緊張感を覚えましたw

何事も、継続的にやっておかないと勘が鈍る…ってことなのでしょーかショック!あせる



…と、ここまで書いて、まだ撮影時の写メが載ってないことにお気づきの方もいるかもしれません。


実は、こうして記事を書きながら、どのタイミングで載せたらよいのか、非常に迷っているのれすんwww

もう、いっそのこと水着写メのっけなくてもいいかなー?なんて。


ひとさまのブログで水着写メ発見しても、とくに何も思わないのに、自分のになると急に恥ずかしくなるのは、なんなんでしょー!?


うん、きっと、「MY肉」だからだなぁwww


…なんて、いちいちそんな御託並べてないで潔く出しときなさい!ってねショック!あせる

じゃーいっちゃいますよーう!


はぃ!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

はぃ!


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


おしまーい(●´ω`●)ゞ




出し渋っといて、ただの、ふつーの水着姿じゃーん!って、がっかりな声が聞こえてきそうですが、すっかり免疫力低下してしまってる、りりぃさんにとっては、けっこう限界がんばったのでありましゅんw

許してにぇ(///∇//)あせる



そんな取材のあと、マネージャーさんに「ダイエットの中休み」をいただき…



和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

(↑本日いちばんの笑顔www撮影時に、このくらいの気分になればいいのに。)



そのあと、さぁーたんこと疋田紗也ヒメの稽古場に連れていってもらいましたんラブラブ



和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

さぁーたんに会えたのも久しぶりだったから、めっちゃ嬉しかったぁー(≧▽≦)

お互い、そこそこの間いっしょの事務所で頑張ってるのに、まだプライベートで遊びにいけてないとゆー。


でも、さぁーたんの前髪をナデナデしてると、言い表せられないくらい深い癒しを感じている、りりぃさんなのれしたドキドキ


しかも、なんとなーく、ご利益がありそうwwwww

スピドルだけにね!wwww