雨雲めがけてバシルーラ! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

雨雲めがけてバシルーラ!

昨日は、涙涙の雨で、盆踊りは中止に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こういった日の過ごし方は、けっこう悩むもの。

テンションダウンダウンで、なにか真面目なことや大事なことに取り組む気にはなれなくて…。

しかたなく、ドラクエ6を引っ張り出して、ひたすら職業の熟練度UPをしておりましたん(笑)

勇者も、ドラゴンも、はぐれメタルも極めたんだけど、どーしよwww



明けて本日は、雲行き怪しかったものの、お昼過ぎからお日様がのぞいてくれてドキドキ

午後から商店街の縁日で演奏れしたん♪


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


出来上がったばかりの、チームのNEW半纏ワンピース音譜

みんなで考えて作ったのを、いざ揃って着ると、気が引き締まります!


そして、この夏はじめてのスイカを頂きましたラブラブ


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

めっちゃ甘くっておいしかったよう!クラッカー



ただ…

りりぃさん、スタミナが…orz


前々日に野菜スムージー断食して、前日には回復食を摂ってたんだけど。

いわゆる好転反応?なのか、だるさと眠気とで、パワーがいまひとつあせる

思うように踏ん張れないし、勢いを出そうとしても、なんか流れちゃうみたいな感覚で、「ムムー(焦)!?」って内心ヒヤヒヤしておりましたん汗

今日は、高たんぱく低カロリーで、ちゃんと摂ったから、明日は元気みなぎってるとイイナーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それでも、このちょいキツめダイエット、続けていきますぉー。

(たぶん、端から見たら、ちっともきつくないレベルw)


これまでも、忙しくなるほどにスタミナ重視しちゃって、太ったり痩せたり激しくて。

太鼓はパワー必要だから…っていうのも、たしかにそうなんだけど、それを両立させることが自分できめた定めだしね。


正直、グラドルさんとして人様にお見せするには、かなーり残念なスタイルを、今まで沢山放出してしまってきましたが、それらを一掃&名誉挽回できるくらいのカラダになりたい!!!

一度でいいから、グラビア取材で「見てー♪」って胸はっていってみたいのれすんwww



和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


…と、この闘志にもえる心が、できるだけ長く続くとイイナーと思う、りりぃさんなのれしたんε=(。・д・。)

急な寒さで、ちょっと喉が痛ぃカモ…あせる

今日は、長袖パジャマで銭湯いってきます。


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

皆しゃんも、気をつけてくださぃね(><;)!!


それじゃ、明日も祭だし、今日はこの辺にしといて…コメ返いっちゃおーかなドキドキ

毎日のお返事をだしきれずに、ほんと申し訳ナスれすん。

いっつもパワーわけてくれて、ありがとぉーーー音譜



・7月19日、その②


>まさふみ さん

太鼓は夏…では断じてないと思うのれすが、やっぱり普段の演奏活動に足して「夏祭り」が増えてくると忙しくなっちゃいますにぇ(;´▽`A``

忙しいほどに幸せ~なのれすが、芸能方面のお仕事もいただいたりでメダパニっておりやしゅん(笑)

けじめつけてきまーす!


( ´ސު`♡)チームフルーツりんごみうちんっ!! さん

ハンドルネーム、長~~~くなったんですね(笑)

ドーナッツ、喜んでいただけたようで、嬉しいれすん♪

とってもステキな盆踊りに、たくさんパワーもらいました!

お互いがんばりまひょん(*^ー^)ノ☆


>トミー さん

佃島、大好きな場所です♪

あの赤い橋と、白い提灯と、お線香の匂い、歌声。

たまに、現実だかわからなくなるくらい!


蜻蛉(とんぼ)  さん

恒例行事みたいなもんれすにぇ(笑)

明日こそは、晴れてくれなきゃね!


>すがもん さん

毎年、足を運んでいただいていたとは!

感謝感激、飴、竜巻!!!バギクロス!


>ほにーぱみぱみ さん

仕上がらなかったカモ!?(笑)



・7月19日、その①


>まさふみ さん

野菜ジュース、とくにミキサーかけたてのが、酵素たぷーりでイイらしいですにょ♪

がんばりまーす!!


>エース さん

そうなのかなぁ?基本のんびり症だから、よく寝てると充実を感じちゃう(笑)


蜻蛉(とんぼ) さん

サワガニさんたちにも分け与えてましゅんw

カイロは、ちょっと相談しつつ進めていこうかなぁーと…。

やみくもに正しい姿勢がすべて、ということでもなさそうみたいれすん(汗)


>ほにーぱみぱみ さん

つづいてーって、りりぃさんも思ってるw


>すがもん さん

ほんと、リバウンドが一番恐いれすん(汗)




二日ぶんいきたかったんだけど…銭湯間に合わなくなっちゃうー(´□`。)

ゴメンなしゃいん。

また、近いうちコメ返しますにぇo(・_・= ・_・)o