カイロマ+グリーンな身体♪ | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

カイロマ+グリーンな身体♪

とうとうミキサー買っちゃいまして!('-^*)/


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


はじめちゃいました、グリーンのお野菜とフルーツのスムージー星キラキラ


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


ずーっと前からアイドルさんたちの噂で、気にはなってたんだけど、

「一食、置き換えダイエットなんてムリー!てか、ジュースじゃお腹いっぱいならないじゃん!」

って、避けて通ってましたんw


でも、お肌もつややかになるーって聞いて。

おやつ替わりに始めてみるかと!


…そしたら、意外とつらくないかも!

まだ3日目ですが、むっちょー満腹感!(≧▽≦)音譜


昨日までは朝ごはんの替わりだけだったけど、本日は3食とも置き換えて体内デトックスしてみました!

「一日断食」とも言うみたいで、明日の「回復食」が要になってくるので、注意しながら挑戦してみましゅんドキドキ

いい感じになってきたら、ご報告いたしますにぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さらに、初めての「カイロマ」にもいってきましたん!


キラキラカイロ+アロマ=カイロマキラキラ


アロママッサージの担当さんに、しっかり老廃物を流してもらい、そして、柔らかくなった身体をカイロの先生に施術してもらいます。

これが、思いのほか痛くなかった!!!

マッサージのおかげなのかも?


そして、カイロの先生に身体の歪みを、細かく教えてもらってきました。

「いわゆる幼児体形ねー。それと足癖悪いねーw」ってバッサリ斬られた、りりぃさんwww

寝てる間の姿勢や、ついついやっちゃう癖まで当てられちゃう…おそろしやー(;´▽`A``


それと、太鼓の横打ちは、どうしたって一方に身体が歪むのれすよね。。。

りりぃさんてば、ムリに逆打ちして鍛えようとしてたからか、違う部分を傷めてましたwww

うーん、身体って奥が深い…べーっだ!

足りない筋肉がよーくわかったので、鍛えなおしてバージョンアップするぞぉーメラメラ


お店のハーブティーが、めっちゃカワユスなカップででてきたので、思わず写メり。ドキドキ

こんなカップがお家にあったら、「そこだけ」プリンセス気分になれるかなぁw


和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


カイロマは、老若男女かかわらず人気みたいれすん。

興味ある方は、ぜーひ♪

家 ミストモック(池袋) … http://www.mistmokh.co.jp/




あわわわわー。

また、長くなっちゃたよー。


まだ今日中に書きたいこと残ってるから、次に続くー!!!