深夜ジンジャー☆ | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

深夜ジンジャー☆

ツインテ~(´∀`)


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


む~~~、似合わんwww

な~んかシックリこない汗汗汗

うーん、言いたかないけど…もしや、”歳”!?(涙)


稀に変わった髪形したくなっちゃうけど、結局、ポニテかサイドポニーに落ち着いちゃうなぁ。



そんな今日は、微妙ツインテにスッピンのまま恥ずかしげもなく、朝から晩まで出歩いてしまいましたん(´・ω・`)アチャー

そうそう、グレープフルーツがダイエットに効くってきいたから、買いためてきちゃった。

グレープフルーツだけいくつもカゴにいれてると、なんだか、ダイエット情報に振り回されてる子みたいだったぉ(汗)あ、実際、そうかwww


それから、夕方からは、キッズの盆太鼓教室があったり、桶胴の練習があったり。


んもーっ、キッズの生徒さんたちカワイイのなんの!!!

目キラキラさせて、小さい体で、精一杯マネっこして打ち込む姿に、もぉキュン死(///∇//)

教えるときには、鏡のように真反対の動きをして、一緒に叩いたりするんだけど、こうすると普段使わないほうの筋肉をつかうことになるから、なかなか気持ちいいんれすんドキドキ


桶胴練習は、2月にあるチームの本番にむけて。

りりぃさんは、新しいパートを担当することになったので、脳みそフル回転で取り組んでおりましゅん☆


来月までに、「壁」を3つこえなくっちゃで、先週までは、心に余裕がなかったんだけど、今週になって少しずつ楽しむ気持ちが芽生えてくるようになりました。

人間、とことんやれば何とかなってくるもの。


…ダイエットも、そう思って頑張っておりましゅんwww



練習から帰って、銭湯いってきたら、どうーしてもお腹へっちゃったので、超ヘルシーなミルクティーをつくってみましたドキドキ


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


うわーーー。中味見えてなーいwww


ハーブティーに、生姜のすりおろしたのを入れて、ちょっと煮て、低カロリー仕様の豆乳をいれて、低カロリー甘味料で甘さをプラス。

かなりアッサリ味だけど、香り豊かだし、生姜でポカポカするし、カフェインフリーだし、寝る前にはピッタリなのれすドキドキ

モーニング・コーヒーならぬ、ミッドナイト・ミルクティー♪


今夜もイイ夢みれますよーに(//・_・//)