気まぐれスイマ~☆ | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

気まぐれスイマ~☆

スイマーな睡魔って、漫画のネタであったよね?

なんだっけ??改蔵だっけ???


寝ちゃいけないときに倒れそうに眠くって、寝ていいときに眠れない。

まったく困ったもんれすんショック!ぐぅぐぅ


今朝もね。

夜明け前に、乾燥で体がかゆくて起きて、寒さで梅干みたいな顔になりながら、全身にクリーム塗って、またお布団に入ったのだけど…今度は、眠れなくなってしまったのです。



「眠れないアル。

毛ほども眠くないアル。

寝かせろよ、私を。
お前の持てる力全てで私を眠らせてみろよ。

どうやったら眠れるアル。
どうやったら眠りの中に入ってゆけるアル。


…寝るときって、息、口でするんだっけ?

鼻でするんだっけ?

口から吸って鼻から出すんだっけ?

鼻から吸って口からだっけ?


人ってどこから生まれて、どこに向かっていくんだっけ。
宇宙の向こう側ってどんなんなってるんだっけ。
眠るってなんだっけ。」


…アイドルって、どうしてビンボーなんだっけ。



そんな、まさにグラさん状態。

(あれ、まちが…ry)



そうこうしてるうちに、極めつけなのは、脳内太鼓リサイタル。

これまた、「あれ?今のいいフレーズなんじゃ!?」なんて”降りて”きちゃった時にゃ、もうスイマーはどっかに遠泳しにいっちゃってる波汗


けど、そういうとき降りてきたフレーズや、自分的に「新鮮!」って感じたノリって、もう一度寝て起きたときには、ぜったい忘れちゃってるもの。

「うぉーーっ!いましかなーいっ!」って、今年手に入れたばかりの録音マイクをモゾモゾと取り出し、寝転がったまま手で箪笥を叩いて録音。

念のため、口唱和でも吹き込んでみたりして。

その後、落ち着いて眠りに入れたり、もしくは、今日みたいに完全に目が覚めちゃったりするんだけど。


悲しいのは、思いのたけを吹き込んだ音源が活用される確率は、実は2割にも満たないのですしょぼん


まず、音がわかりづらい。

そして、案外、「思ってたほど」の出来じゃないwww


スイマーが遠泳にいったあとは、ほんとろくな時間じゃないなぁーと、我ながらガッカリしちゃいます(´・ω・`)



寒さ全開な今日ですが、皆しゃんが元気で笑顔で過ごせますようにーっ!

それと、お布団にカムバックするまで、気まぐれスイマーが飛び込んできませんよーにーーっ!!!


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba





☆★☆おしらせ☆★☆


12/28 23時00分~45分 

あっ!とおどろく放送局東京超人クラブ 公開生放送


12/31 カウントダウンライブ!!!

2011年ぶっ飛び!!ガールズ祭り
日時:12/31 OPEN 18:30 / START 19:00
場所:新宿RUIDE K4
料金:前売¥3,500+Free Drink ¥1,500
    当日¥4,000+Free Drink ¥1,500
予約:
info@tdpromotion.co.jp
お名前と枚数をお願いします。


1/1 初日の出ツアー ゲスト参加決定!

疋田紗也のスピリチュアル開運年始ツアー (詳細:pdfファイル)

予約: info@tdpromotion.co.jp にお名前・連絡先をお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆