週末写真☆ vol.2 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

週末写真☆ vol.2

前の日記の続きれすん~(^∇^)音譜


お昼のジンギスカンには、牧場ブランドの牛乳もセットでしたおうし座ビックリマーク


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


牛乳にそーだんだっ!風( ̄▽+ ̄*)


そして、まだお腹の中のジンギスカンが、収まらないうちに、熱血ドッジボール大会へ…!

りりぃさん、ボールはとれないし、投げても遅~い魔球だけど(笑)、逃げ足だけは自身あるんですよね。

2回も、最後の最後まで生き残るも、結局、ボール取ってくれる仲間がいないと即負けれすんwww


でも、本気で戦ってたので、写真が一枚もない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、その汗だくを癒しに、ソフトクーリム休憩ソフトクリーム音譜


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


さらに、食べた分は、乳搾り体験で取り戻す!?


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


牧場の締めは、昨日UPした若菜ちゃんのバンジージャンプ!!!

…と、芸人ラオウさんの、ヘタレージャンプwww


てか、ラオウさんの動物苦手っぷりといい、バンジーでの引き伸ばしすぎといい…wwww

いや、…芸人魂、みせていただきやしたっっ\(゜□゜)/尊敬っ!


そして、一行は、大江戸温泉物語へ移動…(〃∇〃)ラブラブ

足湯での、ぷちオフ会では、ぬくもり×ぬくもりでポカポカに…温泉

(浴衣で写メとるのすっかり忘れたぁぁぁ!)


帰りの車内も、カラオケにトークに盛り上がり…!

とくに、海鮮せんべいが大流行で、磯臭~いアイドルゾーンでしたwww


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


安藤あいかちゃんと、いかせんべいピースチョキ


ラストのラストは、芸人ミニ沢さんの締めの言葉で、終了音譜

ツアー内容も充実してたけど、やっぱ、アイドルボンバイエのメンバーが楽しすぎたから、きっと凄く楽しいツアーだったんだなぁ~って思いますドキドキ


出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、ご参加いtだいた皆さまっ!!!

本当にありがとーございましたーーーっ(///∇//)!!

アイボン=愛BONо(ж>▽<)y ドキドキ



そーして、日曜日の話しもちょっとだけ!

長くなってゴメンネあせる


きのうは、町田まで、チームで太鼓演奏にいってきました!


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


今回の、りりぃさんの役目は、大太鼓2曲と、桶(伏せ置き)1曲。

それから、MC!!!(((( ;°Д°))))


アイドルステージじゃないと、とたんに何しゃべっていいかわかんなくなるし、大太鼓の直後にMCとか不安でしかたなかったのですが、なんとか成功しましたドキドキ


新曲の大太鼓では、いつもなら正面に構えて打つのを、曲中で斜に移動して打つのに初挑戦(・∀・)ビックリマーク


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba


ちなみに、どっちの写真も、都合上切り抜いちゃっていますが、両側に他のメンバーがいて、組太鼓になっていますひらめき電球

まだまだ、りりぃさん、大太鼓の修行が足りん感じではありますがあせる

一歩一歩、向上していくんだもっ☆


町田のこのステージは、今年で3度目ですが、いつもすっごく喜んでいただけて、とっても嬉しいです!

やっぱり、お客さまの笑顔が、一番のスタミナ剤ラブラブ!!!


そんな感じで…


本日、スタジオに入る予定だったのが、無くなってしまったので、ブログを二つ更新しちゃいましたo(〃^▽^〃)o

長かったけど、読んでもらえたかなぁ??


でね、最後になっちゃったけど、さーーーーんざんマネしゃんはじめ色々な方々からご提案いただいてたので、「ついったー」、はじめることになりましたクラッカー


でもね、スマホじゃないので、とことんやりづらくって…。

だから、頻繁な更新は、スマホ買ってからになりそうだけどショック!


今は、紗也しかフォロワーいなくてwwww

とっても寂しいので、ぜひフォロミーしてくださいましラブラブ


http://twitter.com/Lily_taiko