ももいろ初日を終えて。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

ももいろ初日を終えて。

舞台「ももいろ絵文字ナースステーション」が、いよいよ公開されましたん絵文字

白組のりりぃさんは、昨日、無事に初日を迎えることができました。
ゲネと本番の2回、舞台にたったわけですが…

んもーーーーっ!緊張したぁ~~絵文字
それに、集中しまくったせいか、消耗度がはんぱない!!!

シングルキャストの皆しゃんは、これが毎日なんだもんなぁ~。
凄っっっ!!!タフすぎます絵文字絵文字

りりぃさんの役「川辺鈴乃」ちゃんは、こ~んな感じの衣装れす絵文字


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」


足元は、ぶーちゃんの靴下で、かわゆいパジャマ風なのん絵文字


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」


だから、衣装で着疲れするようなことはなくてラッキーwww
でも、頭にボンボンの髪飾りをつけるのって、何年ぶり!?って感じで、だいぶ照れてましゅん絵文字絵文字

照れるといえば、きゅんきゅん絵文字ドクター久谷!!!


桜りりぃオフィシャルブログ「こだわりりぃの太鼓バン!!!」


エリナさん、まじかっこよすぎます絵文字
りりぃさん、高まりすぎな顔絵文字

ちょい(だいぶ?)エロで、でも、しめるとこはしめてくれる敏腕医師の久谷先生、超絶面白すぎます絵文字

ほかにも、鈴乃による看護婦さんの似顔絵(りりぃさんが実際に描いた力作!)や、ジョジョ(?)なネタふりなどなど…笑いどころ満載の舞台「ももいろナースステーション」絵文字

とくに平日は、当日券でも入れるみたいなので、ぜひぜひお越しください絵文字
当日券の場合は、受付で「桜りりぃを観に来ましたー!」って、ドーンと、ぶちかましちゃってくださるよう、お願い致します絵文字絵文字

さて、本日は、インプットDAY絵文字
DVD借りにいってきまーす絵文字