その響きだけで、ヘッ~クション! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

その響きだけで、ヘッ~クション!

雨のおかげで、少しだけ落ち着いたかも。

おかげで、ブログも書けます。

もう目も鼻もノドもボロボロになっちゃった。

たった3日前までは、元気だったのに…。


花粉。


もう、その言葉だけで、ムズムズしてくる。

「クシャミがでそう!」というのさえ億劫になって、思わず「あ、クシャむ!」って言っちゃったよ。

クシャむ…流行らないかな?www


『あ゛ー、マジ、クシャむ~!』


みたいな得意げ


そんなわけで、ここんとこ、ダテ眼鏡+マスクマンになっておりましゅん。

ゆえに、知ってる人の前で、「え?誰?」的な反応を受けまくってますwww


昨日は、さやたすの出演する舞台「マシーナリー・マテリアル」を観にいってきたのですが、久しぶりに会った七瀬あずみちゃんに、

「変装してるから、わからなかったぁ~♪」

と言われちゃいました。変装って…www

あずみちゃん、相変わらず、めちゃんこ美しかったれすんドキドキ


そして、さやたすと写真撮ったのに、ブレブレ…orz

なので、帰り際に一緒にイラドルの若菜ちゃんと撮ったほうをUPしますチョキ


桜りりぃ オフィシャル ブログ


若菜ちゃんのスプリングコートが、めっちゃ可愛かった!!!

…おっと、もちろん、本人も可愛かったれすがね☆

ん?面白かったの間違いかな?www


お祝い花も、御裾分けしていただいたので、飾ってみましたドキドキ

桜りりぃ オフィシャル ブログ


うん、黄色いお花かぁーいー♪♪♪

お花のある部屋って、なぁんかイイれすん黄色い花キラキラ

肝心の舞台は…

朗読劇で、役者さんは、椅子に座った状態で本を読み、演技されてました。

動きが制約されているぶん、言葉ひとつひとつの存在がすごく大きく感じられ、一瞬一瞬の顔の表情や声のトーンで、世界をつくりだしているのが新鮮で素敵でした。

本を読んでイマジネーションの世界にいるのと、舞台演劇やドラマなどで、その世界の中に入っている感覚との、真ん中にいるような不思議で面白い空間でした!


うん、りりぃさんも、舞台とか演技もやってみたくなった…かも!!?