美しく最後を飾りつける暇があるなら… | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

美しく最後を飾りつける暇があるなら…

はぃ、最後!

バレンタイン質問企画、回答編カテゴリーNo.4へ突入れすん♪



四、「その他…」


>Q・お休みの日は、何して過ごす?


A・とりあえず、良く行くスタジオに何件か電話して、当日の空き情報を確認。

空いてなかったら、浅草で新作の鯉口シャツを物色したり、宮本卯之助商店っていう太鼓屋さんで、綺麗な刳り貫き太鼓を眺めて妄想にふけったりwww

そういうのも無いときは、基本、寝てるかも(笑)

銀魂のDVDを観ながら、ゴロゴロしているときが、一番オフってるなぁ~って気分になりますwww


>Q・ライブの度に緊張するのですが、なんかいい方法無いでしょうか?


A・これは、りりぃさんも、むっちょー悩みの種!!!

プレッシャーを楽しめばいい、とか言うけどね…。そうそう上手くいくもんじゃないですよね。

とにかく、一にも二にも練習で、120%の完成度での本番をたくさんこなすことじゃないかなぁ。

緊張は、自信でやり過ごすしかないかなって。

あとは、以前ご一緒させていただいたドラマーのかたに聞いたんですけど、薬指の第一間接を痛いくらいに両側からギューッてすると、安心するらしいですよ!?


>Q・りりぃさんのプロフィール画面見ようとしたら、携帯の電源が落ちるんですが、何かウィルス感染とか、大きすぎるファイル貼っているとか、無いですか


A・GREEに寄せられた質問ですね!

ウィルスなどは無いと思いますが、気になるようでしたら事務局にお問い合わせください。

プロフィールに写真があったので、画質を落とすかサイズをより小さくするかしてみてもらうようにします!


>Q・今の景気について一言!お風呂がある部屋には引越し出来そうですか?


A・「景気がいい」っていう言葉は、都市伝説だと思っているのでwww

心の中だけでも、景気よくしてれば、何とかなるんじゃないかなって♪

お風呂のある部屋への引越しは、今は、考えてません。

銭湯の素晴らしさにめぐり合えたのも、この部屋に住んだおかげだし!

たまに、コンクリートだったら、もうちょい暖かいのかな?と考えることは、ありますが(笑)




桜りりぃ オフィシャル ブログ


終了~ぉ!

けっこう真面目に回答しちゃったので、息抜き写真を柔軟材代わりにしてみましたぉwww

以上、ファーストDVDからのお蔵出しれしたんぬドキドキ