ひとり鬼&福ごっこな、節分。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

ひとり鬼&福ごっこな、節分。

久しぶりに、マッターーーリと節分しております。

今日一番、重大だった出来事は、古いストーブを付けてたら、コンセントの受け口側が溶けて、焦げて、火花が散ったってことガーンあせる

そんくらい、マッタリとオフってますドキドキ


さて、節分といえば恵方巻もさることながら、一般的に、

「歳の数だけ、お豆を食べる」

とかいいますよねビックリマーク


毎年、この日だけは、100歳越えのとっても長寿な、りりぃさんですwww


お豆大好きーーーぃっドキドキドキドキドキドキ

最近では、ノーマルな節分豆のほうが少ない!?ってくらい、色々なタイプのお豆さんが発売されていて、ワクワクしちゃいます。

今年初めて食べた中で、一番ビックリしたのが、「きな粉チョコ大豆」ビックリマーク

うまーーしニコニコ癖になる味!!!

大豆の占める割合が、もう、ものーっそ少なくなっちゃってますがねwww


そういえば、小学校のときは、学校で「落花生」投げてたっけw

拾って食べても大丈夫なように、っていう先生方の優しい判断だったんだと思うけど…思い出すと、ちょっと滑稽w


皆しゃんは、どうでした???

学校とかだと、やっぱり落花生でした???


桜りりぃ オフィシャル ブログ


…と。たまには、こんなユル~リとしたブログもいいかしらん??

ガッツリと太鼓話題だと、皆しゃんコメント少ないんだもんwww


…ぃぇぃぇ、そんな逃げ腰いけませんっ!!!

太鼓の魅力を、ひとりでも多くの方に知ってもらえるよう、懲りずに書き続けますようメモ


こういうふうに書いてくれれば、もっとわかりやすいなぁ~とか、こんなこと知りたいなぁ~とか、リクエスト的なものありましたら、どんどん教えてくらさぃねドキドキ

いただいたコメント、いつもジックリと読ませていただいて、参考にさせていただいてまっすチョキ


そんじゃ、りりぃさん、銀魂観ながら待ってまーすw