ホッと~~ホット☆ | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

ホッと~~ホット☆

本番後にホッとHOTなホットを一杯ドキドキ


桜りりぃ オフィシャル ブログ



ホットケーキ味ジュース!?!?


こわいもの見たさと勢いで自販機のボタンを押してしまったわりには(笑)、かな~りアリ!

ミルクセーキに焦がしたカラメルを入れたような、優すぃ~~お味れしたんラブラブ!


なんだか、久しぶりの更新になっちゃってゴメンナサィあせる

今日がチームの発表会だったり、11月28日のライブの練習してたり、ほかにも11月は太鼓の本番が沢山で、あいかわらず太鼓漬けな日々をおくっていますチョキ


でも、今週はオーディションとか撮影とかも待ち受けているので、気が抜けているお腹のポニョたちをどうにかしなくっちゃ!!!

…って、時すでに遅し?www


さて、ここでお知らせひとーつべーっだ!音譜


だいぶ、ご報告が遅くなってしまって申し訳ナスなのですが、りりぃさん、今公開中の映画『雷桜』に、実はちょいと出演させていただいてまぷ得意げクラッカー

チームのメンバー&プロの奏者さまたちと一緒に、映画の中のお祭りのシーンで太鼓演奏をしております!

りりぃさんは、大好きなチャッパで、ぴょんぴょん飛び回っておりまして…嬉しいことに、ちゃんと確認できるくらい映ってましたんニコニコ


とーーーーーっても素敵で感動しちゃう映画なので、まだ観てない方は、ぜひぜひ映画館に足を運んでくらさぃ!!

そして、もう観ちゃったよーって方も、もう一度、りりぃさんを見つけに映画館にいってみてにょwww


明日も、本番。

まさかの4時半起き!!!

朝は、ほんと苦手だけど、大好きな太鼓のため…

がんばるったーーーい!!!


皆しゃんも、素敵な月曜日を…

ヨロシクまんでーーーぃニコニコラブラブ