デート三昧!?? | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

デート三昧!??

否、コンサート三昧といったほうが的確れすねw


おとといは、久しぶりにママンとデートドキドキ

行き先は、JCBホール。


桜りりぃ オフィシャル ブログ


ママンの大好きな海外アイドル、アダム・ランバートのライブでした音譜

りりぃさん、ほとんど曲を知らないままでの参戦でしたが(汗)、衣装とかダンスとかステージングとかも凄くって、思わず見入ってしまいましたラブラブ


プロフェッショナルな舞台って、たとえ全く予備知識がなくっても、ぐいぐい惹きつけられるものなんだなーっと実感ビックリマーク


帰りには、中華をお腹いっぱい食べて帰ってきました合格

んまーーーーーっドキドキドキドキドキドキ


桜りりぃ オフィシャル ブログ


そして、本日は、ミヤコちゃんと谷中デートラブラブ

行き先は、戸野廣浩司記念劇場。


関口範章さん ソロコンサート『太鼓と歩いた青春』を鑑賞しにいってきましたビックリマーク

太鼓はもちろん、チャンゴ奏者でもある関口範章さん。

素晴らしい撥さばきを間近でみれて幸せでした!!

また、チャンゴのソロ演奏を観るのは初めてだったので、とっても興味深かったれす音譜

KOREAN舞踊あり、篠笛あり、色とりどりのステージでしたクラッカー



そして今回、ゲスト太鼓奏者で参加されていたのが、先日のコンテストでもお会いしました、武蔵太鼓 の上龍さんビックリマーク

つねに、キラキラしている方なのですが、とくにアンコールでの締太鼓ソロでは、見惚れるほどの撥さばきの向こうで、笑顔がとっても輝いていらっしゃいましたキラキラ

お人柄も、キラキラですラブラブ


終了後、上さんとミヤコちゃんとパシャリカメラ


桜りりぃ オフィシャル ブログ


次回も楽しみにしています!!!!!


そして、マックで、ミヤコちゃんと談笑。

30分のつもりが2時間とかwwww

さすが女の子にひひあせる

けれど、ガールズトークかと思いきや(!?)、中身は終始、太鼓の話しっていうのが、私たちらしいところれすんあせる

ほーんとウマがあうっていうか、居心地がイイラブラブ

そして、たーくさんのことを学ばせてくれる、友人であり師!

太鼓によって繋がった友情にも感謝な一日れしたんビックリマーク



さて!!!

明日は、テレビ埼玉で「ヨロシクまんでぃ」(10:30~)の2回目OAニコニコ

まだまだガチガチな、りりぃさんですが、ちーーーっちゃな和太鼓(!?)片手に頑張ってますので、観れる地域の方は、絶対に観てにぇラブラブラブラブ



PS

明日ぐらいに、前回の日記のブログ記事を考えてくださった方に、お返事的な記事かきます!ちょっと待っててね♪♪

もちろん、今から前回分にコメント書いてくださってもOKです!お待ちしてます♪