四字熟語サイトを眺めてみるが、、、 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

四字熟語サイトを眺めてみるが、、、

更新が滞り気味で、ごめんなさぃあせる


ちょいとパタパタ→クラクラ→きゅーん→パタン…という感じで。

うーん…わかりずらくって、申し訳なぃ~っ。

くみとってやってくらさぃ。


そのパタン中に、ポカポカな頭で懸命に、いろいろ考えてみたんだ。


自分のこと、周りのこと、太鼓のこと、芸能のこと、

これからのこと、生きるということ…。


結局、また一周しちゃったよw

アイドル1年生ですけど、人としては、もうオトナ。

この癖、なんとかしなくちゃねショック!ビックリマーク


考えるだけ無駄と思われがちなことでも、一周、いや2周も3周も考えちゃう。

どんな小さなことでも、自分で自分を納得させられないと次に進めない。


けどね、その代わり(?)「よし、理解したぜ!」って、物事を飲み込めたあとは、人並み以上にダッシュできるよ!

おそらく、何周もしているうちに、少しずつ上に移動していってるんだと…勝手に解釈してます。

螺旋階段みたいにね!!!


物心ついたぐらいの頃に、りりぃさんが何かやらかすたび、ママが、「ドジでノロマな亀」って言ってたの。

あとから、昔ママが好きだったドラマの有名なセリフだって知ったんだけど、そのころは幼いながらにも、亀は亀なりに進んでこうみたいな気分になって、勇気づけられたなドキドキ


桜りりぃ オフィシャル ブログ


じゃぁ、それが、いわゆる「座右の銘」か?って聞かれると、それも、ちょっと違うっていうか…

気恥ずかしいのれすがw


インタビューでは、必ず「座右の銘」って聞かれるし、新しい太鼓の曲を考えるときには、なにかしら題材や名前をつけたいので、近頃は、「四字熟語サイト」を眺めるのにはまっていたりします。

(あ、ようやく、題名www)


でも、読めば読むほど、「座右の銘」ってなんだろう?ってなります。


たぶん、りりぃさん、どーんどん変わるよ、これ。

座右の銘そのものが、無常よ、有為転変だよーべーっだ!

もしかしたら、最初のインタビュー記事から「座右の銘」を追いかけていってもらえれば、10年も経てば、簡単な『りりぃ史』ができるんじゃないかとw

だって、人って、どんどん変わるでしょ?進化するでしょ?


ドジでノロマな亀の、りりぃさんは、進みこそ遅いかもしれませんが、確実に前進するからね!

近頃は、勇猛精進で日進月歩なのれすんラブラブ


さて。

これだけ言いきって、まるで使いかたが間違っていたら、恥ずかしいことこのうえないれすねwww



最後になりましたが、先日の土曜日に、高田純次さんのラジオ番組「高田純次・河合美智子の東京パラダイス 」に出演させていただきまして…!!!

久しぶりのラジオにドキドキ&わくわくだったのれすが、タイムリーな更新ができなくって、ゴメンナサィ!

それでも、聞いたよ~って言ってくださるコメントやメッセをいただいており、感謝感激ドキドキ

みんな、大好きだ~!!!


TVでみていたとおりのステキな高田さん。すっごいダンディー!で、面白い!!!

河合さんは、緊張しているりりぃさんに、とても優しいお言葉をかけてくださる、温かいお方れした!

貴重なお時間をいただき、高田さん、河合さん、スタッフの皆々さま、ありがとうございましたラブラブ!



今週末は、いよいよDVD発売イベントだぁ~~~~~~!!