少し落ち込んだくらいなら… | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

少し落ち込んだくらいなら…

見上げてみました??
とーーっても綺麗な空絵文字


桜りりぃ オフィシャル ブログ


ウォークマンでお気に入りの音楽を聞きながら歩いていると、心の隅までリフレッシュできちゃう絵文字

りりぃさんってば、なーんて、ちっぽけなことでクヨクヨしてたんだろうって。
私は私。焦ることなんて何も無い!!!
太鼓をはじめとする、さまざまな表現活動で、一人でも多くの人に伝えたいことを伝えていこう。
楽しいことや、好きなこと、愛や幸せを繋いでいこう!
小さな蟻でも、いつかは空を飛ぶ~っみたいな諺もあるし、ね絵文字


桜りりぃ オフィシャル ブログ


さて。
Yahooの天気予報では、晴れのち曇ってなっていたけれど…これから、どうなんでしょうねぇ??昨日の夕方も、ちょっと肌寒かったからなぁ~。
練習やジムの帰りは、汗で冷えちゃうので、お洋服には悩んじゃいましゅん絵文字

りりぃさんは、冷え性さんで風邪もひきやすいから、健康にはとても気をつかってます。
大好きな和太鼓も、心身ともに万全じゃないと、イイ音だせないからね!!!


とくに、太鼓は、自分の心の迷いとかも、すぐに表れてしまうから恐い。
もちろん、ちょっと風邪ぎみだったりしても、腕のシナリ具合とか違ってくる…気がする絵文字
食事によっても、体の軽やかさが変わってくるから、本当は暴飲暴食とかもってのほか!!…つーいつい、やってしまいがちだけどねwww
さすがに、本番前は健康食…というか精進料理よりな感じれすにゃ。


そんな、りりぃさん、より健康体を目指して、ちょっと風変わりなフレークみたいなの買ってまいりましーたん。



桜りりぃ オフィシャル ブログ


ヨーグルトにかけて、主食代わりにしてみようかと絵文字
お腹の調子が良くなりそう??


絵文字PS絵文字
今日は、りりぃさんの3枚目のDVD「いやしんぼう~」の発売日だよぉ~~~!!!
皆しゃん、ぜーひお手元にりりぃさんの分身を置いてやってね♪