心配かけてゴメンナサィ!!! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

心配かけてゴメンナサィ!!!

5月の暖かさに、ほ~んわか和んでいたら、あっという間に6日間も経っていて…(汗)あせる

がっくりと更新ペースが落ちてしまってゴメンナサィ!!!


ずーーーっと春眠にふけていました!!

…というわけでもないので、まぁ、いろいろとありましたが、一周回ってどうやら元気な、りりぃさんですチョキ


桜りりぃ オフィシャル ブログ-SA3E0005.jpg


ちょいと肥えたのですが…orzダウン


これから、6月のDVD発売記念イベントを目標に、『貧乏&極限ダイエット』に励みましゅん音譜

明確な目標をかかげて、ぐーいぐい突き進むぞーーー!!!


ちなみに、なんだかツラそうなダイエットに聞こえますが、言い換えれば、

「自炊をすることで食費節約しながら、夜中の空腹感を極限まで耐える」

という…ダイエットというよりも、いち女の子として常識ではあるまいか…と思われるが、実際りりぃさんができていないことにチャレンジするだけなので、さほど苦難ではないはずれすん。


ただ、太鼓の練習などから帰ってくると、すでに夜10時以降になってしまう生活サイクルなので、帰宅してから朝までの食欲との戦いは、なかなかハードDASH!

0カロリーな食べ物なら、いくら摂っても平気なのかなぁ???


食欲中枢サマが、いわゆる腹5分目くらいで「あー、もう充分!」っていう感じに働いてくれるとありがたいのですがねぇ~www


すっごい少食なかたと、りりぃさんのような「いやしんぼう~」は、本当に胃袋の大きさが違ってるんでしょうか?それとも、脳がが満腹サインを出すタイミングの差なんでしょぉーか?


やっぱり女の子なので、できるなら女の子なみの食事量で満足できるようになりたぃのれすショック!

じゃないと、エンゲル係数高すぎで、お嫁に行けなくなっちゃう~ぅ(笑)あせる