フクラハギと、ボンバイエ。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

フクラハギと、ボンバイエ。

すんごく早くに寝ちゃいまして、困った時間に目が覚めました絵文字
このまま起きていようか、もう一度、寝ようか…めっさ悩んじゃう!!

だって、二度寝って落ちるときは最高に気持ち良いけど、起きたときって最悪なしんどさがあるじゃないれすか??
けれど、睡眠不足でクマさんつくって練習するのもツライだろうしなぁ~。。。

練習といえばひらめき電球

りりぃさん、左フクラハギのスジを違えてるっぽぃれす絵文字
痛むなーっと思ったら、青い~ぃ絵文字

いまさら気づくってのも鈍い話しなんれすけど、どうやら土日の太鼓の撮影のときに、おかしくしちゃったみたい。
限界まで大きく動くように言われて、通常の3倍ぐらい、とんだりはねたりし続けてたんだけど。。。それかな?

バンテリンを塗り続けているのに、日に日に痛みが激しくなってるーぅあせる
あと2日、治らなかったら、病院行こーっと!

ちなみに、りりぃさんの家の近くの整形外科医さん、怒りんぼうなんれすよねぇ。。

医「うわぁー。なんで、こんなことになっちゃってるの!??」
り「太鼓で…」
医「とりあえず、一ヶ月は太鼓しないで」
り「…イヤです」
医「じゃぁ、2週間は、しないで」
り「…イヤです」
医「「太鼓なんて、辞めなさい!!!」
り「(マジ泣)」

だって、だってーーー。
りりぃさんの場合、太鼓を3日しないだけでも、3日前を取り戻すのに1日かかっちゃうんだよぉー。
もともと運動神経は激鈍いのれすもん絵文字

小学校6年生のときの100m走ったら、すごく速く走れた気がしたのに、結果は24秒台。。。

それ、ジョギングwww
どうやって、そんな記録を出したのか、未だに不明れすにゃwww



桜りりぃ オフィシャル ブログ


さてさて、モンダーーイッ!!!

次の日曜日の、あなたの予定は…?


3…


2…


1…


ッピンポーーーン!!!!

正解は、、、



桜りりぃ オフィシャル ブログ

アイドルボンバイエで、りりぃさんと握手!!!!!!

@新宿ピンクビックピッグです♪

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

久しぶりの出演!かなーり気合はいってますにゃ音譜

ぜーったい観に来ちゃってくださぃましましん。


よぉーし、今日も練習頑張るったぃぃ!!



ラブレターぉ返事しちゃわなぃ鴨ょ、コーナーラブレター

音楽LOVEなお方が、とっても多くて、

EGO-WRAPPIN'に反応してくださった方もいらして、

嬉しいかぎりれす!!!

りりぃさんの好みでよければ、

ところどころでイチ押しを紹介してゆきますので、

読んでいてくらさぃね♪♪♪

ちなみに、りりぃさんも中学のころ、

誰にも理解されない自己満足なユニットを、

友達と組んでいましたんw

まぁ、今から思えば、りりぃさんが歌っている時点で、

エキセントリックも行きすぎだろうと…

(ようは、ひっどい音痴なんれすwww)

五感をフル活用させて、今後も、

良い音楽に沢山触れて、そして、

和太鼓に取り組んでいこうと思ってます!

出会った音楽たちに元気にしてもらったように、

皆しゃんを元気にしちゃうような

太鼓演奏ができたらイイな♪

さて。

気になる質問が2つあったので、お答え☆ミ

①チャッパは、どこの??

りりぃさんも、音大工製のをつかっています!

尊敬している奏者さんに薦められて、アッサリとw

指穴を調整して、磨きに磨いて愛用してます。

新品のときより、ちょっと古い音なってきて、

とっても気に入ってましゅん♪

②アイポッドorウォークマン??

ウォークマンれす。SONYれす!!!!!

って、そこまで、こだわっているわけじゃないんだけど、

アプリって、使い慣れてないので(汗)

あと、そういうの詳しい人に、低音大好きだと言ったら、

ウォークマンを薦められました。

差は…アイポッド使ったこと無いので、わかりませんw


おぉー、今日は長く書きすぎたかもー!?

読んでもらえるかなぁ??(汗)


ではぁ^^^^^^^^ドキドキ