歯医者さんの眼鏡。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

歯医者さんの眼鏡。

4月1日のライブ、本当にありがとぉございましたれすんビックリマーク

ライブをするたびに、新たな反省点が次々と沸いてでてきて、終えた直後は、

「うまくいかなかった!!!ムキーーーー!」

って叫んでるんだけど、一日ほど経つと、客観視できるよぉになって、

「次は、こういうところを、こうしよう…」

と、決まってもいない「次」にウキウキしだしちゃいましゅんにひひ


まだまだ、「桜りりぃ」としてのソロのステージは、未熟すぎて、緊張がスゴイ&余裕がない!

そのためか、疲れ方も、普段のチームでの本番とは比べものにならないほどれす。

精神力、体力、ともに養わねばだ!!!



あ!!!

エイプリルフールのネタなヘッダーを見れなかった&見たかったっていう方が多かったみたいなので、期間限定でここにあげときます。



桜りりぃ オフィシャル ブログ

力作~~~ぅ!!!

でも、恥ずかしいから、3日で消しちゃうねwww



昨日こそは、ゆーーーっくりオフるつもりだったんだけど…

午後から、急なヤボ用と小さな不運続きで、予定狂いまくり!


なんとか日付跨いだころに帰宅して、ぉ夕ご飯食べてたら、今度は、歯に異常な痛みがビックリマーク歯茎が浮いた感じかな~っと思ってたけど、まだなお痛むぅぅー。

…ぬーーーん、歯医者さん行かないとね(汗)

風邪は、ほっとけば治るけど、歯は、そうもいかないですから…。


歯医者さん、嫌いれす。


痛いからじゃなくて、割と高いから。

あと、何日間もかけて行かないといけないから。

「はぃー、終わりですー。次は、来週…」

って言われちゃったときの気分の下がり具合ったらなぃれすガーン


けど、可愛い歯科助手さんには、ドキドキしちゃいましゅんwww(ぉぃ)

ちなみに、係りつけの歯医者さんは、いつも違う形のグッチの眼鏡!

何本、お持ちなんでしょ~!??セレブ!!!!!!


本当はね、虫歯とかだけじゃなくって、ホワイトニングもしたいんだぁ~。

りりぃさん、小さい頃に飲んでた抗生物質のせいで、歯が黄色いのしょぼん

で、いっつも勧められるんだけど、「貯金溜まったら…」ってお断りしてる(涙)

(貯金といっても、ほとんど太鼓にいっちゃうから、結局溜まらないwww)


こう見えて、生まれたときに2535gというチビッコだったんで、幼稚園くらいまで超のつく虚弱体質だったんれすよ。

熱風邪ひいてばっかりで、抗生物質も、かなり飲んでたみたい。

今じゃ、ほーーーーーんと想像しがたいけどねwwww

健康すぎる体系になれたのも、太鼓のおかげ!??

…それとも、ただの「いやしんぼう~」!??(笑)



そうそう!!!!

GREEの公式ブログに仲間入りさせていただきましたラブラブ

ずっと興味あったので、今後は思う存分はまっちゃおうと思いましゅん♪

http://gree.jp/sakura_lily

ぜひ、お友達登録してくらさぃまし!

こっちとは、できーーるだけ違う内容も書いていこぉと思ってましゅん。

まるっきり同じときもあるかもだけど(汗)



今日は、お花見日和な土曜になるっぽいれすねビックリマーク

りりぃさんも、カメラ片手にどこか行ってこようかなぁ??



クローバー素敵な週末になりますよぉーに!クローバー