アンケートとか、告知とか! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

アンケートとか、告知とか!

明日は、28日!!!

さぁて。。。。なんの日でしょーかっ???


そ・れ・は…


撮影会ま1ヶ月切っちゃう日!!なのれす。(ッドドドン!)


お腹のポニョ退治のために、明日午前零時より、「甘物禁止令」が施行されるのでありましゅんチョキ

今回も、侍魂で耐え忍ぶんだよぉっ!!!


こないだのDVDイベントのとき、「前回の初イベントのときより、体のラインが綺麗になった!」なんて、握手のときに言ってもらえたりして、(お世辞とは重々承知なものの)コンプレックスが爆弾岩みたいにコリ固まっている、りりぃさんの心に、一筋の光が差し込んだんれすもの。

「ダイエット、嫌なことばかりじゃないかも!」ってビックリマーク


そぉ、おだてりゃ、よ~くよく登る仔なのれすwww

(だから、マネしゃんも、もっと褒めて♪…なんて、公然の場で言ってみるw)


そんなわけで…


とりあえず今夜が、最後のカロリー解放区ドキドキ うきゃうきゃ!

西友で、大好きなミニサイズの濃厚チーズケーキが売れ残ってたのれ、しかとゲットォ~ん。


桜りりぃ オフィシャル ブログ


じゃーん!!!これが、めっちゃ美味し~んだにゃキスマーク


これから、これとチョコを味わいながら、3月9日の譜面の洗い直しれすー。

参っちゃってるのは、アニソンで演奏する曲。。。

もぉ、この際、皆しゃんにどっちがいいか、聞いちゃおうかな!?


桜りりぃ オフィシャル ブログ-100223_0829~010001.jpg


「絶世美人」(絶望先生) OR 「Super Driver」(ハルヒ)

どっちがいい~~~~~いいい???????


絶世美人は、一回、池袋ルイードでやったけど、個人的に、めちゃ気に入ってて。今回やるとしたら、レベルアップな感じにできるかと。衣装も、新たになってピッタリな感じだし!…でも、一番悲しいのは、知らない人が多い感じなのかもってこと。(まず、マネしゃんが知らなんだw)


Super Driverは、その面、皆しゃんご存知かと。けどね、速いのーーーっ(涙)百歩譲って、速いのは打破できても、ドラムが激しいから、どーも太鼓を気持ちよくのせるのが難しくって…。なんだか、ずっと音が鳴ってる感じになっちゃう。まぁ、それでも、おおよそ形はできて…盛り上がればなんとかなる!?みたいな雰囲気かなぁ。


アニソンを、一発目にもってくる予定なのれ、皆しゃんが、がっつり楽しめるほうを選んでくらさぃ!

りあるに、ここのコメントの投票で決めちゃいましゅクラッカー
よろしゅ~~ぅドキドキ


そしーて!!!

ちゃんと告知してなかったのに、(いまさら)気づいたのれ、しましゅるんw


星3月9日(火)

《渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010》

時間:OPEN 17:30 START 18:00
料金:前売 ¥3800 当日 ¥4300(ドリンク代別)
会場:渋谷O-EAST 
http://shibuya-o.com/category/east/

●出演:d-trance / Starmarie / 星のオトメ歌劇団 / 歌姫☆サプライズ / hug / 疋田紗也 / 桜りりぃ / arisa / Splash! / HARU☆HINA / 米盛淳子/etc
MC:太田ゆうき / 小山留生 / 佐藤正美


ライブ、3回目!三度目の正直!?おっきなステージ、ドキドキするよぉーあせる

今回は、ステージをド派手に演出するために、2㌧のトラックで行って、直径120cmの大太鼓を出しちゃいます!!!その他に、さらに太鼓を3台持っていきます♪

練りに練った、りりぃさん作曲の新曲もやりまするべーっだ!このボリュームは、普通のライブやお祭りじゃ見られないものなのれ、自信満々で必見れすにゃクラッカー

前売の取り置きしてくらさるぉ方は、コメント欄にいれといてくらさぃ♪


星3月27日(土)

BXプレゼンツ「グラビアページ推薦!ファン交流☆アイドル撮影会」

http://www.kirakira-satsueikai.com/20100327/

●時間:11:00~18:10 (5部制)

★12名のアイドルが全員撮れちゃう新ルール採用!!
●撮影会に関する問合せ先は…

03-6436-0555 (月~金/9時~19時迄)
株式会社ヴァリオスエンタテイメント(撮影会の件でとお伝えください)


りりぃさん、久しぶり~な撮影会で、めっちゃ緊張しちょりまする。

しかも…選んで参加いただくことでポイントがつくらしくって、な、な、な、なんと、その合計ポイントで本誌グラビア掲載の争奪なんです目ビックリマーク頑張りますのれ、どぉーか清き一票、よろしくお願いいたしまするラブラブ

もちろん、りりぃさん流の楽しい撮影会にしよぉと、いろいろ思案中なのれ、期待しちゃってくらさぃwwwたぶん、ショナとコラボな感じに撮れるらしーれす音譜


そぉーーんなわけで!!!

3月は、2回も皆しゃんに愛に行けましゅんラブラブ

はぁ~、嬉し~なぁ!楽しみらなぁ~!!!

春になって、きっと、もっと暖かくなってるから、お洒落なお洋服とか用意しとかなくちゃね!(気が早い?)


クローバーお仕事がダイジョブだったら、迷わず、来てくらさぃね!クローバー