ういるすくん。 | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

ういるすくん。

やほぉ~~~ドキドキ


桜りりぃ オフィシャル ブログ


寒いれすねぇ~雪

実は、昨日の夜から、またもや微熱さん続いてます…。

今日は、猛烈に寒い日だから、早めに帰宅して、毛布に包まれてまするん音譜

もしかして…これは、寒気なのか!??


けど、うちには、お風呂が無いのれ、半身浴とかで風邪をふきとばすような荒業はできないし、足湯用のバケツに、生活雑貨(予備品系)を収納してしまっている今日、この寒さは「自宅で遭難」の危機れす。


マイクロファイバーな毛布を2枚重ねして、電気敷き毛布をMAXにして、コタツもどきを作ってみてますwww

あぁー。みかん、ほすぃーーーオレンジ


POMジュースで、イメトレ。。。


北京から帰ってきてから、どうもバタバタで、部屋のお片づけができません…。

家を、しばらくあけてると、お洗濯物も増えるし、ゴミも捨てられないし。。。


うーーーん、綺麗なお家に住みたひ。。。


けど、今月の13日から、また中国なので、そろそろ整理してかなくっちゃなぁ。


クローバーこの調子じゃ、熊の洞穴になってしまぅwwwwクローバー




あ。


題名だけ、先に書いちゃって、その話しするのを、忘れてたぉw


パソコンさんがね、ここんとこ、やけに遅いのれす。。。

これは、スパイウェア的な!?と思って、スキャンしてみるのですが、何も検出されないのれす。。。

誰か、いい方法教えてくらさぃー。

お金かかんない方法でドキドキ