胸いっぱいの… | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

胸いっぱいの…

優しい皆しゃんの笑い声や、エールのお言葉たちが、今も頭の中れ響きあってましゅ…。


本当に、今日は、DVDイベントに足をお運びいたらいて、ありがとぉございました!!!

人生、ずっと…たとえ棺おけの中でも忘れられないような経験となりましーたラブラブ


~桜りりぃ オフィシャル ブログ~


そして、赤ん坊みたいにつたない、りりぃさんトークをまとめてくださったMCの村山」しゃん、ソフマップCD館の皆しゃん、関係者の皆しゃん、こんなポニョ腹なりりぃさんのことを、新人グラドルとして、温かく取材してくらさったた方々。。。。。。

本当に本当に、恐悦至極に存じましゅん!!


嬉しすぎたのと、ホッとしたのとれ、ぉ家についてから涙が止まんなくなっちゃってましゅぉあせる

うーーーにゅ、、、泣き虫りりぃ。。。


~桜りりぃ オフィシャル ブログ~


帰りに、ルノアールで、ちょこっとだけケーキ食べましーーたん。

しゃぶしゃぶは、オアズケくらったょ(涙)


あ!!!

いただいたお菓子は、シッカリと持って帰って参りましーたん!

たくさん、たくさんれ、驚いちゃった!!!!


けど、今回のDVDを撮ってくださった方に、「でぶりりぃー」とか、「しぼうーー」とか、呼ばれたのれ汗


…賞味期限を確認しながら、ちょこっとずつ味合わせていただくことにしましゅん♪

本当に、ありがとぉーござぃました!!!!!



あーーーー、もっと細かく伝えたいことあったはずなのに、泣いたせいでシャックリが辛くって、、、思い出さないよぉショック!


今、ベッドで、半べそかきながらブログつくってるのれすが、

「もぉもぉ楽しかったー!」

ってゆう感想しか思いつかないくらい、ばたんきゅーーーーれす叫び


れも、皆しゃんに、本気れ伝えたい!!!!


本当にありがとぉございましーたん音譜