ぉ答えシリーズ!!! | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

ぉ答えシリーズ!!!

コメントにいただいた質問文は、簡略化して掲載させていただきますねんラブラブ


Q・ 太鼓のときと、アイドルチックなとき…本物はどっちですか?素のりりぃちゃんを見るには?


A・ 初っ端から、なんてディープな質問www

ずばっと、ぶっちゃけちゃうと……りりぃさんも、よくわかんないのれす(笑)

太鼓を目の前にすると自分でも驚くくらいに、アドレナリンが湧き出てくるんれす。これこそ、太鼓の魔法なのかなぁ?打ちこむときの気合や掛け声は、一打一打に人間が出しうる限りの魂をこめようってゆう強い思いからです。そうゆう時は、頭ん中がパーって飛んじゃってます!だから、素ってゆーのとは、また、ちょっと違うのかなぁ…。

「素」が、親しい友人や家族と一緒のときや一人のときだとしたら、すんごく甘えん坊れす…たぶん、あまりに酷い甘えっぷりなので、人前に晒すことは生涯無いと思われましゅん(照)

アイドルさんな活動のときは、皆しゃんがとっても優しくしてくれるので、幸せイッパイなモードれす♪だから、誰かに凄く意地悪されたら、デビルりりぃがでちゃうかもね!なーんてwww


Q・ りりぃちゃんはいつもどんな夢をみますか?オイラは今日犬のような未確認動物と戯れる夢を
見ました。

A・ 最近は、毎晩毎晩、これでもか!ってくらいに強烈な夢を見がちれすょ。よくある夢は、太鼓の本番の舞台上で、必要な楽器がそろってない!とか、バチが2本とも違う種類で、演奏しずらい!とか…いかにも、不安の表れっぽい夢をみましゅん。

こないだは、なんと!幼馴染で初恋の男の子が、夢にでてきましーたっ!!…が、住む家が無いって、嘆いてましたぉ。。。現実で、元気ならいいけど…(涙)

未確認動物の夢は、りりぃさんもありますよー!目から、明太子がでてきた夢!!!すんごく驚いたので、よく覚えてます。…起きたら、ものもらいができてましたwww


Q・ どこに行けば太鼓の勇姿が観られますか?


A・ わぉーっ!!!まるで、「告知してくださいね♪」ってコーナーをいただいちゃったみたいな、ご質問!お心遣いに、感謝れす♪

9月27日の、アイドルボンバイエに出演が決まりましーたん!今回は、担いで、振り回して、打ち込みます!?

この日のために作曲して演奏しちゃうので、ぜひ見にきてくださぃにゃ♪♪♪

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

うぉーーっ!緊張しそうらぉぉぉ!!!


Q・ 好きなフルーツは?自分はスイカとかマンゴーです。最近のお気に入りは皮ごと食べれる種無し葡萄です!


A・ スイカもマンゴーも葡萄も…みーーーんな大好き!果物には、ほんと目が無い、りりぃさんれすん。

でも、甘ぁ~いイチゴは、中でも特別かな!?あーーーっ、お正月に食べるミカンも大好物!!!それから、病気のときに食べる、桃缶の優しい甘さが…!

やっぱ、一個には、決められないよぉ~~~(涙)

うん。

フルーツバイキングが、好きれすwwwwwwwwwwwww


Q・ 世界のどこか行きたい所ありますか?


A・ いっぱいあるなぁ~!まず、ラスベガスで、太鼓演奏できるようになるのが、将来の目標なので、ラスベガスでしょ…、それから、ギリシャもいってみたいれすね!あと、インドも興味あるし。。。ウィーンもいってみたいょ!

民族音楽や伝統的なお祭りなどの歴史のあるところは、どこも、とっても興味深いれす!そーゆーところにも、やっぱ太鼓と一緒に行けたら、本望れすにゃ♪



…と、なんだか、あっという間に答え終わっちゃったではないれすかwwwww

皆しゃん、りりぃさんについて知っておきたいことって、そんなに思い当たらなかったのでしょうか!?(爆)



~桜りりぃ オフィシャル ブログ~


性懲りもなく、来月あたり、また質問募集しちゃうつもりなんで、また考えておいてくらさぃねぇ~チョキ


それでは、皆しゃん、今夜もステキな夢を…ドキドキ

おやちゅみキスマーク


~桜りりぃ オフィシャル ブログ~


クローバーこの時間に、お腹減るとか…ほんと嫌!!!クローバー