撮影会レポと…!? | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

撮影会レポと…!?

昨日は、敬老の日にもかかわらず…(笑)

撮影会に来てくださった皆しゃんに、心から感謝を述べちゃいましゅんラブラブ

いつもステキな写真をたくさん撮っていただいて、りりぃさんは、本当に幸せ者れす~ニコニコ

ダイエット中を、とっても美味しい差し入れで誘惑してくださった方、チェキ写真をプレゼントしてくださった方、貴重なスケッチブックの1ページに、りりぃさんのつたないサインを書かせていただいちゃった方、「はじめまして!」だったのに、すごく褒めててくださった方、シルバーウィークをつかって遠いところから会いにきてくださった方…and more&more!!!!!!!


太りすぎで、凹み気味だった心が、あったかい気持ちで、満杯になりましーたんキスマーク


それでは、買ったばかりのデジカメ画像で、ちょっとだけレポっちゃいましょーにゃん!!!

携帯の画像と比べてみて、良くなってるのかなぁ?


~桜りりぃ オフィシャル ブログ~


って、初っ端から3部かよーーーっ!

1部と2部は、撮るの忘れちゃいましーたんwww

写真をブログで紹介してくださってる方、いらっしゃいましたら、コメント残しておいてくださいまし…。

捕獲しにゆきまするんチョキ音譜


3部のコスプレは、悩みに悩んだすえ、ナースになりました!

最初は、ピンク色で胸元のあいてない標準っぽい看護婦さんにしようって雰囲気だったのれすが、その帽子がなくなってて…なんか、それじゃぁコスプレの醍醐味が半減しちゃう気がしたので、マネしゃんの「胸元あいてるよ!?」の忠告を押し切って、大サービス(!?)なセクシーナースちゃんになっちゃいましーたんwww

やっぱり、帽子は、必須でしょ!!!


~桜りりぃ オフィシャル ブログ~


4部は、黒地にピンクのビキーーニ♪

実は、この水着は、前回の撮影会のときに着ようかどうか散々迷って、結局着なかったので、もう今回は着る!って決めてた逸品だったのれす得意げ

黒のファーファーと合わせて、小悪魔チックになりましたんドキドキ


~桜りりぃ オフィシャル ブログ~

お疲れ様ーーー!の、あと。

撮影会のスタジオが模様替えされてたので、記念写真しましーた!

なんだか、ガーデンって感じで、すんごくカワユスな空間になってましたょ!!

Sさん、さっすがです!!!!


あ、そうそう、念願の黄色い水着、GETしましーたーーーっクラッカー

ほーんと、もぉもぉーーー!ありがとうございましゅるんビックリマークの100乗!!

りりぃさんの勝負水着に決定らぉ!

もちろん、肝心の10月3日は、それ着まっしゅ音譜

楽しみにしてて&どうかどうかどうかどうか…来てくらさぃあせる

…土曜日で、なにかとお忙しいと思うのれすがしょぼん


うーーーーーーにゅ…10月3日、恐すぎる!!!!

あと一週間と少しだなんてーーーー!!!!!!!

りりぃさん、不安と恐怖で、胃から血ぃ出ちゃいましたショック!
ちゃんとお薬飲んだので、心配はしないでくださぃねあせる



…と、ここまで読んでくださって、お気づきの方も多いと思いまするが。

ブログの題名、変わっちゃいましーたん。

ってか、変えちゃいましーたん!

前のだと、POMジュースのそのまんまパクりって、わかりやすすぎるかなーっと思って…。


「和太鼓」を紹介するブログってゆー意味と、

りりぃさんの「太鼓判」を押しちゃう物事の記録、

それから、皆しゃんとのコミュニケーションツールとしての「回覧板」の「バン」の字を込めて、

『こだわりりぃの太鼓バン!!!』と名づけました。


まだ、迷ってるのは、「太鼓BANG!!!」にするか、「太鼓バン!!!」にするか…

「BANG!!!」だと、つづりが「BLOG!!!」と似てて、読みにくいかなぁ~?って。

けど、勢いは、あるかな~?って。


ま、もう、デザインつくっちゃったんだけどねwww


前のも含めて、どれがいいですか~???
それとも、全然別のがいいですか???


感想コメント、待ってましゅんドキドキ


クローバーバナーもNEWデザインになりました♪クローバー