雨の夜宮… | 和太鼓アイドル 桜りりぃ オフィシャルブログ 「こだわりりぃの太鼓バン!!!」Powered by Ameba

雨の夜宮…

昨日、ブログ更新できなくってゴメンナサイ!!!

ちょっと風邪ひいちゃったみたいれすんカゼあせる


この週末、若干~ムリしちゃったからかな???



桜りりぃ オフィシャル ブログ


土曜日、夜から雨すごく降ってきちゃったんれすけど、…御神輿、最後まで頑張っちゃったのニコニコ

気がついたら、み~んな、髪の毛しぼれちゃうくらいビショビショ(笑)

けれど、雨が悔しくって、力の限りの掛け声だしてたら、逆に高まっちゃったアップ

他の担ぎ手さんも、みんな、同じ気持ちだったみたいで、なかなか味わえない血気盛んな雰囲気でしたラブラブ


これぞ、祭り魂!!!


…って、調子のってたら…急に凄ぉい寒気がしだして…


みんなでお食事会の予定を、キャンセルして、ひとり帰路に。

大急ぎで温かいシャワーあびて即寝たんれすけど、翌日、ボーっとしてきて…

や、やばい~~~ぃ汗


けれど、翌日は、本番が2ヶ所ブッキングだったので、チョコラBBロイヤルを飲んで乗り切りました!


そーして、月曜は、ばたんきゅーーーガーン

熱もあがちゃって、かなり悪夢にうなされちゃいましたん。

どして、具合悪いと怖い夢みちゃうんれすかねぇ~???



あ!

おとといのブログの答えは、靖国神社れしーたん星

由緒正しい、素敵な舞台での演奏だったのれ、すんごい気持ちよかったれす♪



近頃ね、太鼓の演奏してて、

テクニック(優雅さ)orロック(魂)で、ちょくちょく悩みます。。。


結果的には、どちらも大切なんだけれど、その曲ごとに…もしくは、その曲の中のフレーズごとに、イメージを膨らまして、打法を変化させていきたいなぁ~と考えているのれすが…。

なかなか思うようにいかなかったり、表現の仕方がアサッテな感じになちゃったり…。


観ている人の心を震わすような「表現者」になるために、今やるべきこと。できること。

どんなことが、あるかなぁ???

練習はもちろんだけど、好きな演奏者の舞台も、もっと生でたくさん観たいよ~~!!!


クローバーあと、いい音の桶胴太鼓が欲すぃ…(涙)クローバー


PS

ほんとに具合悪そうな顔色の写真だったので、差し替えましたぁwww

もぉ大丈夫なのれ、心配されないでくらさぃね!!!

ありがとぉーれすん♪