おはようございます☀


今日の福岡は洗濯日和〜龍龍です



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫からだ猫あたま猫からだ猫あたま




5月下旬から絶賛ダウン中の水瀧燁麗です。
中々体調不良から抜け出せず、仕事どころじゃなく休職中びっくりガーンえーん

仕事が合ってないのか?そっちじゃないと引き戻されているのか?分かりませんが、
外出すると、道路の地面に足がめり込んでる感覚でグニャグニャで悲しい悲しい悲しい悲しい
霊障かな?それとも強制終了?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリスマホも壊れたし、あ・り・え・る



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





今回は結緣灌頂キャンセルしようか?
とまで考える位のフラフラ~加減ガーン魂が抜ける

したら、相方が車でついてきてくれたキューン飛び出すハート愛飛び出すハートキューン飛び出すハート

夜8時に家を出てゆっくりゆっくり休憩を挟み朝8時に京都東インターに到着グッグッグッグッ

まだ早いので先に三井寺へ寄って、西国さんの観音堂で観音経フルバージョン1巻お勤めを済ませ、いよいよ比叡山へ


それまで何とかかんとか行っていたのに、
東塔の駐車場で降りたら、自分たちの車が停まっている所だけ、下からすごいエネルギーの流れで立っていられず、グルングルンwwwwwww



比叡山すげーと大騒ぎびっくりびっくりびっくりびっくり

別の駐車区画では普通だったので、あれは熊本地震後参拝した阿蘇神社の参道と同じエネルギーかも🦆と1人フムフム




まずは開運の鐘?だっけ?をついたあと、根本中堂までの坂道を降りたら、お若く見える回峰行者様と偶然お会いしおぉ~とテンション上がりちょっとシャキッとした爆笑爆笑良き良き

波波の手すりを掴みながらもう一方の手を相方に支えてもらい、ヨロヨロと根本中堂へ入るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



御本尊様のお薬師様へ自分の体調平癒祈願し、肌守りをお頒かち頂いたあと、法華経21番神力品1巻奏上してうりゃ~と気合いを入れる音符音符音符音符音符音符音符音符

出ようとしたらあとから高校生?位の海外の修学旅行生がすれ違う波に押される位にはまだふらふらカメカメカメカメカメカメな私大丈夫か?


一人で歩けなかったから、比叡山延暦寺阿弥陀堂までの長ーい登り坂道を引っ張ってもらい何とか10:30受付💁出来た! 

阿弥陀堂で輪番さんに有り難い法話を伺い、私はただひたすら皆様にご迷惑かけないように阿弥陀様助けて下さいと願うばかりお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




自分的には早く申し込んだつもりが最後の方で先に食事🍴へと言われるもあの下り坂を大講堂まで一人で歩く体力はすでに残っておらず、延暦寺会館のワゴンに乗せて貰いました爆笑爆笑爆笑バス電車

こんな体力で結緣灌頂受けれるのか私ダッシュダッシュダッシュダッシュ


そんなこんなで写真どころじゃなかったえーんえーんえーんえーんえーん

長くなりましたので、つづく

かおり拝