こんばんは~星空星空星空星空星空星空

水瀧燁麗です。

ここ1週間ダウン⤵
会社に行っても早退を繰り返し

何が原因かわからないけど
何故か身体が言う事聞かないもどかしさえーんえーん


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そんな時は、ここ

糸島にある雷山千如寺大悲王院

今回は、入口に猫ちゃんのお出迎え付き爆笑
帰りもきちんとお座りしてお見送りしてくれましたキューン飛び出すハート

今回は、手水に花が飾られていて
龍さんも張り切って水を出してくれてるような〜スタースタースタースタースター

千如寺大悲王院本堂で蝋燭と線香を手向け





歓喜天さまの方へ向かいながらスマホで撮ると綺麗な光遊びを堪能爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



観音堂へと階段を上がり

両家の卒塔婆と3月に祈願をかけていた
相方の悪化した花粉症と私のコロナの後遺症?の長引く咳喘息回復お礼祈願してきました✨


久々、声を出して般若心経を唱える事が出来た事に感謝、酷い咳が治まった事に感謝、何より参拝出来た事に感謝、観音様にお会いできて嬉しかった〜龍龍龍龍龍龍龍龍龍

では、お休みなさい~  かおり拝