こんばんは🌃

水瀧燁麗です。



お久しぶりですガーン


実は先日の大阪住吉大社初辰まいり

(2/10)から帰った日の夜えーんえーんから

5年ぶりに38.5まで熱が上がり、咳込み、

喉は枯れて何も食べられず、3日間の連休を

ゴホゴホ咳込みながら

休み明け病院に行くと、


コロナ陽性びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




わたくし、



隣で高熱にうなされている

インフルエンザにかかった

家族の看病していても

今まで罹った事なかったら




油断してましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん




いや~ヒドい目にあった予防予防予防予防





強〜制〜終〜了〜





噂に聞いていた味覚障害

味がないか、または塩辛いったらありゃしない



しかも家族👪全滅。


うどんと春雨スープとゼリーと

シュークリーム

なぜかピザは食べられました。不思議




どんなに高熱が出ても食欲が無くなる事は無かったのに、食べたくない、食べれない事なんてアラ還にして初体験おねがい

若干体質も変わり、

何かが燃えた感じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

高熱で焼ききったような?しらんけどてへぺろ




仕事復帰までに2週間かかり、

有給のない⤵私は大打撃でしたが、





時間はたっぷり



結果出すの早すぎるよ住吉大社の神様龍龍龍龍うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ龍龍龍龍龍龍龍2/10に宣言してその日の夜って(心の声)








自分の振り返りがしっかり出来て、

住吉大社の神様に宣言した事を

噛み砕いてじっくり考察、

確定申告を青色にする方法や

いよいよ新しくステップアップ

今後の働き方改革、心機一転



さぁどうする


ってことで、

しっかり治して

氏神様へお朔日参りして


カクカク・シカジカ(現状報告)


さぁ参拝に行きます。


流鏑馬像の横にある看板を見ながら

幸運の女神の話がよぎり

時期(その一瞬)を見逃すなよ〜と
門を入る前に言われた気がした

月読の神様に今月誕生日なんで
伊勢神宮行きますので
今度こそ参拝に行きますとご挨拶
去年は大雨だったから、心が折れて
参拝叶わずガーンガーンガーン
今度は大雨でも行きますお月様キリッ

本殿の欄干?の🐉龍神様にご挨拶

🦊さんかな?


続きましての天照大神様
もうすぐ行きますので道中の交通安全祈願
ナムナム

私の産土神社さんキラキラ

久留米にある高良大社の末社の大学稲荷にも粥占があるのですが、飯盛神社さんも
粥占されています。
病気してしまい、初午に行けなかったので結果は分かりませんが、3/8行くので
結果が分かったらブログアップしますね




梅の花に惹かれて写真を撮っていると
屋根の上の両側に鐘馗さん飛び出すハート



ようお参りでした。

いよいよ始動    かな?

かおり拝