おはよう☀️😃❗ございます❇️


水瀧燁麗(かおり) です。


今日の福岡市は曇り☁たまに雨☔



洗濯室内干しですね。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、1月17日今年初の初辰まいり爆笑





雲一つない、青空に迎えられました。

もう迷う事なく新大阪駅から参拝出来るようになったので、次は船🚢で大阪南港から公共交通機関を使って行く方法を模索中ニコニコ





今回は、平日だったので、土日休みの今の職場の面接時に1月17日だけはお休みさせて下さいと泣きを入れてたかいあり、
参拝が叶いました。

さて、いつもより賑々しい境内キラキラキラキラルンルンルンルン
授与所が広々として色んな縁起物が並んでいます龍龍龍龍龍龍龍







目が合ったのは、張り子の🐯ならぬ🐉




一目惚れです。早速お頒かち頂いてから
拝殿にご挨拶開始〜

種貸社さんでお鏡餅2種類と引き換えた後

楠珺社さんで14匹目の招福猫を頂くも値段が上がってたガーン500円から800円

そういえば値上がりするって告知されていたな?1月からだったのか〜忘れてたびっくり




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今回は楠珺社さんの御神木さんの所で
いつもの方角からお参りしていると、
木の上から何やら沢山🌿じゃない何か?がいっぱい降り注いでて、

誰も来ないことをいいことに、

えーなにこれ?

としばし佇んでました。


なんだったんだろう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


浅澤社さんにも相変わらず長蛇の列でしたが、柳の木の横まで並んでお参り~


大歳社さんで今回も無事に参拝出来たことの感謝を伝える事が出来ました〜


仕事をさせて頂く体力
参拝させて頂いた会社
時間やお金があることに感謝龍龍龍龍



来月の行きの新幹線🚅のスーパー早特きっぷが売り切れでどうしよう😥と、あれこれ考えていたら、昨日1席だけ、ポツンと空きが出て無事チケットをGET

後で確認したらまた☓になっていたから
ラッキーひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


さぁ来月のモチベーションが上がった〜
3月は伊勢神宮
楽しみに仕事ガンバるぞ~

オォォ~