おはよう☀️😃❗ございます❇️



瀧燁麗(かおり) です。



昨日は肉を買いに直方まで行って来ました🎵

金曜日は、現金だと10%引き

                    カードだと5%引き






と言ってもほとんど散歩ドライブでそのついでに
お買い物してる感じキラキラ

自宅から犬鳴峠越えて一時間半位?✴️でしょうか



楽しいんですよね。前はマネキンさんの試食とかあったんですが、このご時世試食なしとの事で残念ショボーン

けど、買い物客もそこそこ居たので、活気がありました✨いつもの肉を買ってお惣菜を買って、焼き鳥唐揚げ買ってたこ焼き買ってとワクワク😃💕しながら、お買い物爆笑



売り子さんと会話楽しいですよ✨



そのあとに向かったのが、今マイブームな豊前裏打ち会のうどん。自宅近所に裏打会の【うどん大地本店】
                                            👇️

があり、凄く美味しいので、北九州に行くと色んな店を食べに行きます。今回は北九州市小倉南区にある津田屋官兵衛さん。
       👇️







TNC(福岡のテレビ局)で【うどんマップ】っていうコーナーがある位、福岡県にはいっぱいうどん屋さんがあって、福岡県民にとって、うどんはソウルフードなんでしょうね


福岡にお越しの際は、ぜひ食べてみてくださいキラキラキラキラキラキラ