縦縞入会確定(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

前回結果を問わず更新しますと謳ったので(笑)



6/27に1次申込みの第1希望41口以上が発表されました!!

夕方からの勤務なのでまだ寝ている時間ですが、この日は気になり午前中に目覚め(笑)
10時に確認も発表はまだ(笑)
11時までウダウダして待ちます爆笑

発表(^^)
名簿に83番有りませんびっくり

て事は🤤🤤🤤🤤



翌日に上記の通り、モルトアレグロの23無事に出資契約確定しましたニコニコ


ホットしたのと支払いが確定したので、複雑な気分(笑)
幸いボーナスが想定よりも多かった(手取りは想定以上に税金引かれた泣くうさぎ)ので、希望の馬で入会出来たので良しでしょうニコニコ


1歳馬の見学の案内が更新🆙
白老だと7/12から見学可との文字が🤤

7/23〜29まで北海道旅行なので、7/26〜29の札幌滞在中に見学行こうかなと(笑)
ベストは26日の支笏湖からの札幌移動時(^^)

千歳からだとタクシーでも良いかな🤔

色々と調整してみましょう🤤


一応1次募集で満口になったので、お仲間さんは40人(^^)
この人数なら覚えられる(笑)

貧乏人ですが、宜しくお願いします🙇


性格は記事を遡って見てもらえれば大体わかると思います(笑)

未だ重賞勝ちの無い人ですが、定年まで大きな怪我なく競走生活を過ごして貰えればと思います(^^)

勝ちには拘らないので、基本口取りには興味が有りません(笑)
でも縦縞なら経験しても良いかなと(笑)


牧場見学から高橋忠義厩舎まで、楽しみたいと思います(^^)