ジーククローネ9戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬ジーククローネが9戦目を迎えます🤤

福島7R 3歳以上1勝クラス芝2600m 佐々木 大輔騎手ニコニコ


枠はこちら(^^)


8枠11番の大外も、頭数少ないので6枠引いたと思えば(笑)


10月6日に美浦トレセンへ帰厩(^^)
前走で初勝利を上げてからは、ノーザン早来で調整されてまして、天栄にはトレセン移動までのワンクッションでの滞在(笑)

帰厩後は坂路を3本乗ったあとは、コースで木日に速めで、あとは他のコースで軽めの調整です(^^)

坂路調教が少ないのは理由が有るのかな🤔


今回も佐々木騎手が乗ってくれますし、距離も初勝利と同じ🤤
面子も未勝利で戦ってた相手がちらほらですし、ここでは掲示板以上は期待ですわね(^^)


今回の注目ポイント(^^)
◎開幕週の馬場に対応出来るか

これだけにします(笑)

相手も同じような成績ですし、相手なりに走るので、大崩はないとは思うも、大敗するなら時計が速くなった時だと🤔

まあ自分のリズムで走って貰えればと思います(^^)


日曜夜から仕事なので、レースは近所の快活クラブか、スマホで観ます(^^)

連勝も期待ですが、まずは掲示板の常連でも良いかなと(笑)
勝つなら上でもと思える様なレースを期待します(笑)


がんばれ〜🐴🏆🏁