ジーククローネ8戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬ジーククローネが8戦目を迎えますニコニコ


札幌6R 3歳未勝利 芝2600m 佐々木 大輔騎手(^^)


枠はこちら🐴



7枠12番(^^)
少し外目ですが、内でごちゃつくよりは良いかなと前向きに(笑)

宮田先生はスタミナが有るのでとか専門紙にコメントされてますが、距離を走るスタミナと、瞬発力の持続性のスタミナは違うのかな(笑)

まあ前目早めのレースを指示されてるかとは思いますが、本馬のペースでこの距離を走れば、先頭でゴールすると予想して出資しましたからね🤤


出たなりの競馬で、宜しくお願いします🙇

今回の注目ポイント(^^)
◎馬体重
○パドック
○返し馬
○スタート
◎位置取り


ここは必勝体制な一戦です(^^)
まずはジーククローネ自身が頑張らないとですね(笑)

勝つ馬は勝つんです🤤


でもまあ適性が判ればと思うので、まずはですね(笑)

がんばれ〜🐴🏆🏁