クロニクルノヴァ16戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬クロニクルノヴァが連闘で16戦目に出走しますニコニコ


京都12R 4歳以上2勝クラス芝1400m 鮫島 克駿騎手(^^)


枠順はこちら(^^)


3枠3番ニコニコ

おや3レースのニコるんと同じですな🤤


週中のトレセン動画で、この番組か来週の東京に出走したいとコメントされてて、幸四郎厩舎は連闘をしないけど、東京は輸送の不安も有るし、水曜日から乗り出してこの元気さ&騎手も空いてたので、決めましたと(^^)

直線に坂の無い京都と距離が合いますね🤤

この連闘は素敵な判断ニコニコ


最終レースまで時間は開きますが、しっかり蹴りの動画を撮影してきます(笑)

毎度の注目ポイント(笑)

○パドックでの仕草(蹴り)
○馬場入り
○返し馬
○スタート
○道中の位置取り
○直線での走り


ここで上位に来れると今後が楽になりますが、さて(笑)

あっさり連勝してくれても問題有りませんニコニコ

馬券はそれなりにはつきそうなので、買いたいですね🤤

まずはスタートをしっかり決めて、自分のレースが最後まで出来るかです(笑)

今年5戦目になるのですが、まだまだ成長出来るはず🤤

最終レースなので、まったり応援したいと思いますニコニコ


頑張れ〜🐴🏆🏁