おはようございます(^^)
重要案件が無事終わりました
今月末にはお知らせ出来ると思います(笑)
本日は平日ですが、地方川崎で1頭出走します(^^)
グランスエーニョ 川崎8レース 張田騎手 2000m
今回は本橋騎手から張田騎手へ乗り替わり(^^)
今回走って、一旦放牧に出るとの事(^^)
勝って一休みが理想ですよね🎵
折り合いをつけつつ、勝負に出る乗り方をしてくると思われ、今回どういったレースになるのかはとても大切かと個人的には感じます
まずは平常心で、合図とともに仕掛けるのです(^^)
頑張れ〜🐴🏆🏁
昨日の愛馬関連の更新は無し
さてネタをどうするか🤔
まあ無いので、今朝もだらだらと(笑)
エンプレスペイ
昨日軽くCWコースで時計が出ました(^^)
85.6 (21.0) | 64.6 (17.5) | 47.1 (17.1) | 30.0 (15.0) | 15.0 |
栗東トレセンのコースは火曜日と日曜日が左周りと決まっています(^^)
左周りを確認したって事は、左周りを使う可能性が有るって事なのか🤔
新馬戦は東西関係無く出走出来るので、中京は当然視野も東京まで入ってるのかなと🤔
まあ5ハロンから終いのみ15-15なので、色々確認してるって事はですかね(^^)
しかも色々見てると2歳馬の3頭で併せた様ですね🎵
本日の速め追切が楽しみですな
恐らくはコースで、騎手を乗せるのか🤔
幸四郎が乗るのか🤔
助手とはいえ、元騎手が乗るのか🤔
楽しみは尽きません🤤
阪神の開幕週に、牝馬限定戦の芝1600mが有るので、そこが目標になるのかなとも(^^)
グランデスフィーダ
こちらも日曜日から坂路で軽く時計を出してます(^^)
こちらは、明日の追切になる可能性が高いのかな🤔
一度使われた効果がどのような形で調教に表れるか🤤
こちらも楽しみです(笑)
なんかこの馬雰囲気良くて(笑)
使っていって良くなる馬なんじゃないかと🤤
今は使わない馬多いですが、ある程度は使って仕上げるのも有りと考える世代なので(^^)
次も芝が観たいな
今日は午後から定期通院(^^)
有給が見事に無くなくなったので、早退扱いです
まあいいけど(笑)
朝から食事取れないのが痛い🥲
ちなみに明日は健康診断で夜21時以降絶食(笑)
夜は適度に朝昼と合せて食べます🤤
今朝はこの辺で(^^)