本日のDMMバヌーシー所属馬出走予定他 | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

DMMバヌーシー・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、DMM出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

おはようございます🥶


予定馬レースはこちら

 


○トゥザヒロイン
○ドゥラヴェルデ
○アバンチュリエ

どの仔も非出資ですが、陣営の意気込みを感じますし専門紙も印沢山(^^)
まずは未勝利のトゥザヒロインに初勝利を期待したいですね🎵


他では、元愛馬のオノリスが出走します(^^)
少し手応えよりも伸びないので、乗り変わりがどう出るのか🤔
しかし馬主孝行なお馬ですね(^^)

昨日の宣言通り、本日は馬券買わずに(笑)
金杯も分かりにくいメンバーで、大荒れしても不思議では有りませんよね🎵
今年の初馬券は、クロニクルノヴァにしたいと思うので、我慢します(^^)

またレース動画観た感想や情報局からの騎手&厩舎の事を記事に出来ればと思います🎵