かわいすぎる💛ハンドメイド資材ーピスネームー【Instagram限定販売中】

 

 

 

こんにちは、さくらラベルです🌸

 

すっかり秋の涼しい過ごしやすい季節になりましたね!

 

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは、Instagramで開催中の

既製品のハンドメイド用タグですおねがい

 

 

 

オリジナルのタグオーダーは高いし、

デザインもよくわからない…という作家様も多いのではないでしょうか??

 

 

そんなときは、ぜひぜひ今だけ限定の布タグのピスネームが

絶対おすすめです拍手

 

 

 

20種類のタグをご準備させて頂きました!!

 


 

 

かわいいですよね~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私個人的には、7番のデイジーと19番のバナナが好きですラブ

 

 

 

ミニサイズなので、ハンドメイド布小物のカバンやポーチ

タオルハンカチなどもOK。

子供服も、いろいろな場所にタグを付けて頂けます!!!

 

 

20種類の中から、5種類:各10枚ずつ。

 

50枚 3.600円(税込・送料込)

 

オリジナルの場合、50枚13.500円。2色だと20.000円以上になります!

本当にお買い得なので、この機会にぜひお買い求めくださいうさぎ

 

 

Instagramより、専用ページお送り致します。

虫めがねさくらラベル

で検索し、DMお願い致します!