【オリジナルリボンで自分だけの作品をつくってみよう!】

 

皆さんこんにちはお願いラブラブ早速ですが本日は

オリジナルリボンを製作した際役立つ情報をご紹介いたしますラブ

 

皆さんはリボンと聞いたら何を思い浮かべますか??

よく使われるのはラッピングですよねリボン

一言でリボンと言っても、サテンやグログラン、コットン、無地、

そしてさくらラベルで販売している自分だけのデザインが

プリントできるオリジナルリボンなど種類が豊富キラキラ

今回はリボンの活用法をいくつかご紹介しますルンルン

 

まず1つ目はリボンの結び方の一種クシュクシュフラワーピンク薔薇赤薔薇

ネームタグ オリジナル

出典  Pinterest  @Nikki Wills 

https://jp.pinterest.com/pin/35677022024799283/ 

簡単だけど手が込んでるように見える・・・お願い

この方法を活用してブローチにしてみたり

カバンやお洋服などのアイテムに付け足す

ワンポイントにしてみるのもいいですねラブラブ

それだけで自分だけの特別感が生まれますよねルンルン

 

では2つ目はリボンタッセルストラップふんわり風船星

プリントネーム

出典  Pinterest Ashley @ 3 Little Greenwoods   

https://jp.pinterest.com/pin/271623421251608202/ 

オリジナルだからカラーの組み合わせも楽しめる音譜

お店で売られている商品の

「あ~ここがこの色だったらよかったのにな~」

というお悩みを解決できますねラブお願い

 

3つ目はこちらリボン×パールブレスレットゆめみる宝石ふんわりリボン

織ネーム

出典  Pinterest @stylesweekly.com   

https://jp.pinterest.com/pin/343399540315755600/ 

パールをつけるとエレガントキラキラ高級感がアップアップ

リボンの色によっていろんな雰囲気のブレスレットが完成しそうですねふんわり風船ハート

パールじゃないビーズをつけてみるのもいいかもしれませんおすましペガサスおすましペガサス

 

4つ目は赤ちゃん用タグつきタオルぽってり苺ぽってり苺

オリジナルリボン

出典  Pinterest @So Sew Easy 

https://jp.pinterest.com/pin/7670261842631775/ 

赤ちゃんってタグ好きですよね赤ちゃん

カラフルなカラーのリボンに赤ちゃんも釘づけラブ

 

 

 

最後はフォークを使ってスモールリボンを綺麗に結ぶ方法ふんわりリボンふんわりリボン

オリジナルリボン 作成
出典 Pinterest @tudointeressante.com.br     

https://jp.pinterest.com/pin/430234570632635267/ 

手で結ぶより綺麗に結べそうリボン

フォークを使うと綺麗に結べるなんて・・・感動しました乙女のトキメキ

 

 

ラッピングだけじゃもったいない、せっかくの可愛いオリジナルリボン、

少しのアレンジでただのリボンから

世界でただ一つだけのオリジナルグッズを作ってみませんかビックリマークふんわりリボン

 

さくらラベルのオフィスにはツリーの準備も完了して

すっかりクリスマスモードですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ

こちらのオーナメントはスタッフのひとりが10分ほどでつくって

ツリーにつけていました雪だるまかわいいですね乙女のトキメキ

 

 

ネームタグ

ピンクハートイベント開催中照れHPにてご確認くださいませピンクハート

 

詳しくは下記Webにて下差しインスタグラム毎日更新中ハート

さくらラベルホームページ:http://www.sakuralabel.jp/

さくらラベルInstagram:https://www.instagram.com/_sakuralabel_/

さくらラベルFacebook:https://www.facebook.com/sakuralabel2