EBP後 80日

 

昨日、2回目のSGBをしてもらい、

もしかしたら1回目より効果が長くなるかな〜と期待しましたが

残念なことにきっちり3時間で効果は消失しました。

歯医者に行くことが出来たので良かったです。

 

しかし今日は・・・やたらしんどいえーん

頭が重くて重くて・・・

首も痛いし、歩くと回転性のめまいが。

いつもは浮動性なのになぜ??。

階段が怖くて怖くてたまりませんでした。

 

水分、水分、と意識してお茶を飲みました。

なぜこんなに調子が悪いのだろう・・・と横になって考えていたのですが、

もしかしたらこれ、昨日の反動?

調子が良くなって歯医者に行って部屋の片付け、わんこのシャンプーとゲージの掃除までして、バタバタ動きすぎたかもしれません汗

体からの信号は素直に受け止めておいた方がいいのかなあ・・。

 

1月に入り、以前より物忘れが酷くなっています。

今日、母親との会話中、何度か今話をしていた事を忘れて中断しました。

直前の事を忘れてしまう、その回数が増えているのです。

明日から仕事・・とても心配です。

「さくらさん、ますますおかしいわよね」

とささやく声がどこからともなく聞こえてきそうですえーん