EBP後 74日

 

今日は酷い頭重感でした。

そんな時に限ってお昼も10分しか取れず、で

お手洗いとお茶を飲んだだけ、

16時ごろ、ソファに5分だけ横になる事が出来ましたが

結局20時まで仕事をしていました。

 

もう頭が重くて重くて、でも横になれる場所がなく

ウロウロ(人が頻繁に出入りしているため)。

周りにはもう脳脊と知られているから横になっても構わないのだろうけれど

みんな忙しくしているので私の中ではあまり横になる姿を見せるのは良くないかなあと思ったり。

 

この頭重感はいつまで続くのだろう・・・。

パッチ前はまだ日によって変化がありました。

パッチ後、特に1月に入ってから日によっての変化はなく、ずっと調子が悪い気がします。

寒くて、風が強い、というのもあるかもしれません、、、。

今日の気圧は1030hPa、低くない〜〜えーん

 

今日も一生懸命断捨離しました。

でもなかなか減りません。

 

全部何も考えずに捨てられたら良いのに躊躇しているもの↓↓

 

数珠や義理のお母様にいただいた古いネックレス、

義理のお父様からのお手紙

父親の形見の置物、ぬいぐるみ(大きい)

ネックレスや指輪(2〜3万円で購入。売れても1000円くらいだし、持っていく元気がない)

大好きだった亡き祖母の写真

古いパソコンの周辺機器、

五月人形(子供2人分)、

古い家計簿(ちょっとした日記つき)

自分が書いた論文の別刷

過去の研究ノート(かなりある)

賞状や盾、トロフイー

友達からの手紙

小学校、中学校時代の交換日記

茶道(裏千家)の許状

自分の小中学校時代の成績表

スキューバダイビングのログ(ダイビングの記録:160本分)

 

万が一私が亡くなった場合、残された子供達にとって、これらはただのゴミですよね・・・汗