カマグラゴールドの効き目が3倍以上にアップする簡単な3つの注意点 | 【EDとかAGAとか!】ハゲに負けない店長のがんばるブログ

【EDとかAGAとか!】ハゲに負けない店長のがんばるブログ

薄毛に悩む店長が、実際にAGA医薬品を使ってみた☆
ブログでは、経験談や、気になったことを書いていきます♪



こんにちは!店長ですσ(゚∀゚ )

ゴールデンウィーク前に日本に帰ってきました!

日本語の無い生活ってさみしい!

帰ってきて思うのは、日本はとても安全で綺麗な国ってことですね!

やっぱりホッとします。。。



ところで、


さくらドラッグが1周年!を迎えました!




皆様のおかげで

なんとか続けて行くことが出来ています!


ご利用者様は300名とまだまだ少ないですが・・・

壁|д゚) 赤字ばっかり膨らんでいますが・・・ 


儲けが全てじゃないんですよ!


良い物をお届けして、生活に貢献できることが

この仕事やってて良かったなーと思っております。 


これからもマジメにやって行きますね!

どうぞよろしくお願いします。 ( ゚д゚)) 。_。))ペコリ


EDかAGAの輸入代行はさくらドラッグに任せてくださいっ!



と、前置きが長くなりましたが

カマグラゴールドのこと書きますね。



カマグラゴールドはバイアグラと同じシルデナフィル錠ですので、

・空腹時に使用する

これが効果アップの大前提です。




そして、腸から吸収されるお薬なので

・多目の水で服用する

これも効果的です。早く胃を通過させて、腸まで流してしまうわけですね。


「おしっこしたいなー」と思ったときには
ガッチガチになっているはずです!




そして最後に一番大切なことは

・体調の優れているときに服用する。

ということです!


健康で元気があってこそのドーピングです。 


EDのお薬って誤解されやすいのですが、
元気が無いときに元気を出すお薬ではない!のです!


↑ ここ、間違いやすいので要注意です! 



頭が痛いなーとか、お腹が痛いなーとか、

経験上、元気が無いときに服用すると、もっと調子が悪くなります!



EDの降圧薬(血圧が下がる)は、

元気なときにだけ使える薬だということを

絶対忘れないでくださいね!






☆さくらドラッグ情報 ← 正規品にこだわる店長のお店(^ω^)
カベルタ、タダリスと育毛薬(フィナロ)の専門ショップ!
さくらドラッグのHPはこちら