ED治療薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)のまとめ | 【EDとかAGAとか!】ハゲに負けない店長のがんばるブログ

【EDとかAGAとか!】ハゲに負けない店長のがんばるブログ

薄毛に悩む店長が、実際にAGA医薬品を使ってみた☆
ブログでは、経験談や、気になったことを書いていきます♪



こんにちは! 店長です。 壁|ョ。・`ω・。)


お盆も過ぎて、夏もそろそろ終わりですね。
皆さん元気にしてますか?


今日は ED薬の違い について書きます!

EDは楽しくないですが、EDのお薬は楽しいですからね。 

興味津々です。 



では始めます。


ED薬は国から認可された順(時系列の古い順)に

・バイアグラ
・レビトラ
・シアリス


の3種類があって、

この3つがオリジナルのED治療薬になります。


意外にもバイアグラが一番古いんですねえ。 



この3種類のお薬ですが、
効き方の違いは2系統になります。



・バイアグラ系
  → 超カチカチ。一戦終わってすぐでもカチカチ。

・レビトラ、シアリス系
  → 自然な硬さ。一戦終わって1時間経てばまたできる。



じゃあ、レビトラとシアリスは何が違うの 

  → お薬の効いている時間の長さが違います。
    (
レビトラは6時間。シアリスは36時間!です。)



まとめると下のような感じです。


バイアグラ (ジェネリック=カベルタ
 → カチカチ度 ◎、  効果持続時間 6時間

レビトラ (ジェネリック=バリフ)
 → カチカチ度 ○、  効果持続時間 6時間

シアリス (ジェネリック=タダリス
 → カチカチ度 ○、  効果持続時間 36時間!




レビトラの後に、シアリスという上位互換のお薬が開発されてしまったので、
レビトラ(ジェネリック=バリフ)は微妙な存在になってしまいました。。。 

↑ ↑ ↑ ↑

さくらドラッグが、
カベルタタダリス だけを取り扱っている理由は、
これだったんです!
  



彼女(パートナー)と

デートのときだけ短時間で確実に決めたいときはバイアグラで、
お泊まりとかで長い時間一緒にいるならシアリスで、

みたいな使い分けが良いかもしれませんね。



参考になれば幸いです!(`・ω・´)






☆さくらドラッグ情報 ← 正規品にこだわる店長のお店(^ω^)
カベルタ、タダリスと育毛薬(フィナロ)の専門ショップ!
さくらドラッグのHPはこちら