Twitterから、


ツキウタロゼットを購入していただいた方から、


素敵なご感想をいただきました



いつも、ありがとうございます





「缶バッジも付けられる」


「装着時の硬さは気にならなかった」


「土台がしっかりしているから、


安心して付けられる」


とのご感想もいただきました


今回の作品で、


缶バッジは大きめのものより、


小さめの方が、


推しカラーのリボンが見えるそうです








とても分かりやすく説明していただき、


今後の創作活動の参考にもなりました



色々と貴重なご感想、ありがとうございました


ツキウタ兎王国ロゼットは、


どんな方でも可愛く付けられるデザインです


ツキウタ以外に作品でも、


自分の推しカラーが合えば購入できます



レースやリボンが好き、


お月様が好き、ロリータが好き、


ゆめかわが好き…etc


そういった方でも、もちろん購入可能です


現在の在庫状況は、



ブラック×パープル


・ブラック×スカイ


・ブラック×オレンジ 


・オフホワイト× エメラルド


・オフホワイト×イエロー


・オフホワイト×シルバー


・オフホワイト×レッド


オフホワイト×ブラウン


8点で、全て1点ものです


ツキウタに限らず、


ロリータ好きさん、


夢かわ好きさんにもオススメです



1個¥1200(送料込み)


複数の場合は、送料を一律致します✨



バッグだけでなく、


カチューシャに付けても可愛いので、


気になりましたら、インスタ、TwitterLINEにて


ご連絡下さい✨


https://www.instagram.com/yukika_42412