#本当に体験した怖い話(別に怪奇現象じゃなくてもOKなら) | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

本当に体験した怖い話


怪奇現象じゃなくてもOKなら、友達だと思ってた人同士でも力関係生じて対等に付き合えない場合がある事。子供時代や学生時代だけじゃなくて大人になっても力関係が生じて付き合ってるというより支配されてるみたいになってしまう事があるという事。回りにいる人は「そんな友達とは付き合うのやめなさい!!」とか「嫌だってはっきり言いなよ」とか言う場合もあるけど、友達だと思ってる人に支配されてる人にとっては「そんな友達とは付き合うのやめなさい!!」とか「嫌だってはっきり言いなよ!!」とか言われるとかえって辛い。どんなふうに辛いかというと、「そんな友達とは付き合うのやめなさい!!」とか「嫌だってはっきり言いなよ!!」とか言われるとかえって追い詰められてしまうから。「友達との力関係に悩んだ」とか「付き合ってるというより支配されてた」というブログネタほしい!!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する