今日は光GENJI揃い踏み | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、J1で新潟対鳥栖とヴェルディ対セレッソとJ3で沼津対大宮と宮崎対岐阜の試合が行われました。新潟対鳥栖は鵲がお米を啄みました…じゃなかった。鳥栖が先制して、新潟が追い付いて、鳥栖が3点取って引き離して、新潟が2点取って追い上げたけど、3ー4で何とか鳥栖は逃げ切りました。ヴェルディ対セレッソは、ヴェルディに先制されて、セレッソが追い付いて、何とか1ー1の引き分け。でも、ヴェルディの先制はPKだったから、これがなかったらセレッソは勝てたのか…。ちなみに、今日のヴェルディは1人退場者を出してしまってる。でも、対戦相手に退場者が出たって、そんな事では私は喜んだ事ない。対戦相手に退場者が出たって、応援してるチームが勝てるとは限らないから。沼津対大宮は、沼津が3点取って、大宮に1点取られたけど、3ー1で沼津は逃げ切りました。宮崎対岐阜は、天岩戸を斎藤道三に壊されてしまいました…じゃなかった。0ー1で宮崎は負けてしまいました。しかも、取られた1点はPKだったし。しかも、岐阜は1人退場者を出してしまってる。やっぱり、対戦相手に退場者が出ても、応援してるチームが有利になるわけではないという事を思い知らされてしまったなぁ…。ちなみに。今日は、サポーターが「パラダイス銀河」を応援歌に使ってる鳥栖と「ガラスの十代」を応援歌に使ってる沼津が勝てたので、光GENJI揃い踏みという事です。