昨日のうちに書けませんでした | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、J3でFC大阪対宮崎とYS横浜対沼津と奈良クラブ対鳥取の試合が行われました。FC大阪対宮崎は、たこ焼きをひっくり返すやつで天岩戸を壊されてしまいました…じゃなかった。4ー1で宮崎は負けてしまいました。天皇杯でJ1のチームに勝った時の元気はどこに行ってしまったんだか…。しかも、取られた4点のうち1点はPKだったし。YS横浜対沼津は、ガラスを割られてしまいました…じゃなかった。1ー0で沼津は負けてしまいました。壊れそうなものばかり集めてないで、強化ガラスや耐熱ガラスのようなチームになってほしいのに。奈良クラブ対鳥取は、奈良クラブが2点先制したけど、その後鳥取に追い付かれて2ー2の引き分け。やっぱり、2ー0は魔のスコアですね…。本当に強いチームは2ー0は魔のスコアにならないかも!?ちなみに、画像は昨日はニッパツ三ツ沢球技場に行ったので。赤いユニフォームの選手は沼津の武者大夢です。鎧兜を着せたら似合いそうな選手ですが…昨日は討たれてしまったような気分です…。