今日はキスの日? | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「好きな恋愛映画は?」というお題があるね。そういえば、芸能人に転生した夢を見た事があるという話を前にも書いた事があったなぁ…。しかも、女性芸能人に転生した夢と男性芸能人に転生した夢を両方見た事がある。でも、両方ともキスシーン含めラブシーンはありませんでした。女性芸能人に転生した夢では、アイドルなのか女優なのかモデルなのか不明だったけど、プロモーションビデオの撮影してました。ベッドに座って靴下を履いて玄関に小走りで向かって行きました。もう少し夢が続いたら靴を履いて外に出たかもしれないけど、玄関より手前で目が覚めてしまいました。でも、その夢では自分は白人だったし、スタッフも白人や黒人ばっかりだったので、一体どこの国だったんだろう?アメリカという可能性が高いかと思うけど、英語できないのに、よく仕事をこなしてたな。(^∀^;;;)(^∀^;;;)男性芸能人に転生した夢では、日本人でした。歌ってたからアイドルだったと思うけど、男性芸能人に転生した夢では顔で笑って心で泣いてました。何故なら、歌番組やバラエティ番組に出演するのはいいけど、ドラマや映画には出たくないと強く思ってました。何故なら、キスシーン含めラブシーンを演じたくなくて、台本もらった時にキスシーン含めラブシーンがあるのがわかったら気を失っちゃうよ~!!と思ってビクビクしてました。女性芸能人に転生した夢では、キスシーン含めラブシーンを演じる機会が来てもその時はその時と思ってたけど、男性芸能人に転生した夢ではキスシーン含めラブシーンは絶対嫌だぁ~!!と思ってました。何故、女性芸能人に転生した夢ではキスシーン含めラブシーンを演じる機会が来てもその時はその時と思ってたのに、男性芸能人に転生した夢ではキスシーン含めラブシーンは絶対に演じたくないと強く思ったかというと、やっぱり内面は現実での自分のままだから、男性芸能人に転生した夢でキスシーン含めラブシーンを演じたら、実質的には同性同士でやるようなもの。そう考えると、男性芸能人に転生した夢ではキスシーン含めラブシーンは恐怖。ちなみに、女性芸能人に転生した夢では、やや子供っぽいキャラで、男性芸能人に転生した夢では中性的な顔で、声変わりが終わってるわりにはそれほど声は低くなかった。でも、子供っぽかったり中性的だったりしてもキスシーン含めラブシーンを演じる機会が来ないとは限らないよね。