揃い踏みならず!! | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、J1で福岡対セレッソと鳥栖対名古屋とJ3で奈良クラブ対岐阜と琉球対宮崎の試合が行われました。福岡対セレッソはSHARPの冷蔵庫に蜂を閉じ込めました…じゃなかった。福岡対セレッソは0ー3でセレッソが勝てました。鳥栖対名古屋は、鳥栖はTOYOTAの車に轢かれて事故物件になってしまいました…じゃなかった。鳥栖対名古屋は0ー2で負けてしまいました。やっぱり、今年の鳥栖はもはや欠陥住宅。奈良クラブ対岐阜は、聖徳太子が斎藤道三を倒しました…じゃなかった。奈良クラブ対岐阜は、岐阜に先制されたけど、その後奈良クラブが逆転して2ー1で奈良クラブが勝てました。南国ダービーの琉球対宮崎は、天岩戸が壊されてしまいました…じゃなかった。宮崎が先制したけど琉球に逆転されてしまいました。2ー1で宮崎は負けてしまいました。もはや、天照大神も逃げたくなってしまうかも…。そういえば、今日は関西揃い踏みはしたんだね。