そうだ!!みどりの日なら… | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネタ系画像もあった!!

この画像は、かつてモバゲーにデコメや待ち受けがもらえるコンテンツがあって、そのコンテンツでDLした画像。でも、スマホやガラホが普及したらそのコンテンツはなくなってしまった。てか、今はこの画像のように動くGIF画像を載せる事ができないサイトが結構あるよね。動くGIF画像を載せる事ができないサイトって、うっかり載せると静止画になってしまうよね。それどころか、かつて動くGIF画像を載せる事ができたサイトでも今は載せる事ができなくなってる。そう、この画像をもらったモバゲーだって、今は動くGIF画像が載せると静止画になってしまう。動くGIF画像を載せられないサイトって、何だか寂しいよね。ましてや、かつて動くGIF画像を配信してたサイトでも動くGIF画像を載せる事ができなくなったなんて…。