昭和に限った事ではない | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

平成に入ってもしばらくはバブルだった。どっちにしても、バブルだった時でも高収入で華やかだった人なんてどうせごく一部だったに決まりきってるし、ほとんどはワーキングプアだったはず。テレビとか見てるとバブルだった時は、みんながみんな高収入で華やかだったみたいに言われて、あたかもワーキングプアがいなかったみたいに言われるよね。バブルだった時でも高収入で華やかだったのはごく一部で、実際はほとんどがワーキングプアだったと本当の事を言われる時代が来てほしい。\(`δ´#)\(`δ´#)