#今日みた夢の話をしたい(苦手な人は読まないほうがいい!?) | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

今日みた夢の話をしたい


中性的イケメンになった夢を見たけど…職業不明だった。芸能人かアスリートだったら男性があまりとらないポーズをとったりして、可愛さアピールしちゃうんだけど、一般人だと可愛さアピールが似合っても可愛さアピールできる機会なさそうだよね。しかも、恐れてた事が起きた。なんと、トイレに行きたくなった。この体が自分の体になってしまってる以上は男子トイレか男女共用トイレか誰でもトイレ(多目的トイレ)に行くしかないし、この体が自分の体になってしまってる以上は、現実の自分の体にない部位を見れないと用を足せない。 でも、漏らすわけにいかないから…と思ったら自分の体がすごい状態になってる事に気付いた。何と、両性具有になってた!!何てこったい…。座ってして良かった…。両性具有なら立ってしたら危険極まりない。すごくきわどい夢だった。まるで、“1人保健体育”だな。過去には、男性アイドルになった夢や野球選手になった夢を見た事があるけど…男性アイドルになった夢と野球選手になった夢ではトイレに行ったシーンはなかった。もちろん、お風呂に入るシーンもなかった。今思えば、男性アイドルになった夢と野球選手になった夢も本当に男性だったかわからなくなっちゃった。もしかしたら、男性アイドルになった夢と野球選手になった夢も実は両性具有になってたかもしれない。トイレに行ったシーンやお風呂に入るシーンがなければわからないからね…。(°д°;;;)(°д°;;;)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する