ファンじゃないけど好きな曲もあったりする | 桜区のブログ

桜区のブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

羞恥心が売れてた時に、当時の勤務先でいろいろあった。辛い事がね。その事を友達だと思ってた人に愚痴ったら、その人にキレられて、私はその人に捨てられてしまった。その人は、私に限らず他の友達の愚痴もよく聞いてくれる人だったのに、あまりの変わりように信じられなかった。まあ、今思えば私はその人とは付き合ってるというより支配されてるといっても大袈裟ではなかった位に決して対等に付き合ってたとはいえない状態だったから、これで良かったんだ…と思ったりはするけど、私を散々支配してたくせに、勤務先の愚痴ごときで友達を捨ててしまう人だったの!?という思いもあったりして、頭の中はごちゃごちゃになってしまった。いや、でも愚痴って聞かされるほうはストレスになる場合もあるか…いや、かつては他の友達の愚痴だって聞いてくれてた人がこんなに変わるなんて…と思うと気持ちの整理がつくまで時間がかかったのは言うまでもない。これで良かったんだという思いと愚痴ごときで友達を捨ててしまうなんて!!という思いで頭の中がごちゃごちゃになってしまってた。そんな時に、ファンじゃないけど羞恥心の「泣かないで」という曲には幾分救われた気分になった。ちなみに、この画像はスマホでもなくガラホでもなく、ただのガラケーを使ってた時にモバゲーのデコメや待ち受けコーナーからもらった画像。今は、モバゲーにはデコメや待ち受けコーナーはなくなってます…。